000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2014.05.12
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国の生野です。楽天市場店はこちらです。

早くお知らせしなければと思って2回目のブログです。

新商品TRPXairシャフトを試打したお客様の声です。

発売は6月からなのですぐに入手できませんしページもありませんが画像があります。

シャフトの重量は以下の通りです。

RRRSRSSX

X

55g
56g

57g

58g
59g
60g

お値段は55000円(税別)です。

ヘッドはTRPX S-013 ドライバーヘッドでロフト角9.5度、フレックスS、長さ46インチです。

お客様はエポンAF503アイアンヘッドにDiamana Thump i115シャフトやエポンZERO

ヘッドにDiamana X 60Xのドライバーを使っていて調子よく振れているのですが、長尺で

打ってみたいとのことで打ちました。

フレックスSはちょっと柔らかめだったのですが、「このシャフト、走るけどヘッドが暴れない、

このシャフトはXにしたらもっと飛ぶかもしれない。今のドライバーに負けない飛距離だ。」と

仰っています。

 

他のお客様はフレックスSのクレイジーシャフトを使っていますが、このTRPX airシャフト

ドライバーを試打して同じく、ヘッドが走るのに球が散らない、飛距離も出ているようだ。

シャフトはしっかりしている」と仰います。

強振してもブレがないからコースで使って確かめたいとも仰っています。

そういえば、TRPXの社員が通常は自社のフレックスSのシャフトを使っているのですが、

このTRPX airシャフトのRシャフトで45.5インチにしても柔らかくは感じなくて、フルスイング

できると話していたことを思い出しました。

社員の話していることだからと思って聞いたのですが、良し悪しをはっきり話す社員なので

そうかなと言う程度でした。

通常、同じ重量帯のシャフトでSを使っているのであればSで良いと思いますが、SRに

して飛ばすことも視野に入れて検討した方が良いかもしれません。

エポンのフィッティング相談窓口
EPON(エポン)のお問い合わせはこちら


当店で今話題の特注カスタムクラブです。
EPON(エポン)
FUSO DREAM (フソウドリーム)
KAMUI(カムイ)
   
S-YARD(エスヤード)
   
   
   
エポンアクセサリー

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2014.05.12 11:46:02
[TRPX(トリプルエックス)] カテゴリの最新記事



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.