1915364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

ゴルフを楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SPAS golf 天国

SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2017.09.20
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

話題豊富なRODDIOですが、RODDIO FORGED ウェッジ(50°、52°、56°、58°)

RODDIO200セット限定アイアン(#4~Pw)の7本セット等アイアンセットに追加するお客様が

いらっしゃいます。

RODDIO Forged Wedge

ウェッジってスコアメイクにとても大切なクラブ(どのクラブも大切だ と言われそう)で、これ

ほど感性に左右されるクラブもないのではないかと思います。

ウェッジほど短い距離に合わせて打ったり、ピッチショットやロブショット、転がしたり上げたり

いろんなライから打つクラブはないと思うのです。

だからウェッジを新しく購入しようというのはとても勇気がいることと思います。

ドライバーの購入頻度に比べてウェッジの購入頻度が少ないゴルファーが圧倒的ではないで

しょうか。

 

「最近スピン量が少なくなったような気がする。」とラウンド数の多いゴルファーのお言葉です。

一般的にはスピン量が少なくなったなど判らないゴルファーが多いと思いますし、転がしている

場合は特に判らないと思うのですが、このラウンド数の多いゴルファーは転がすだけでなく

ご自身の持っている技術を全て駆使しようとしているのだから、ウェッジの練習量も猛烈なもの

があるからなのでしょうね。

あぁ、世の中想像を絶するゴルファーがいるのだと改めて感じています。

 

新たにRODDIO FORGED ウェッジに替えたゴルファーのご感想は「なんという止まり方をする

のだ。」と喜んでいらっしゃいます。

チョット聞いた話なので真偽のほどは確かではないのですが、某プロも優勝戦線に顔を出すと

新しいヘッドに替えて最終ラウンドに向かうらしいですよ。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 10:06:28
[RODDIO(ロッディオ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.