810161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2018.11.01

 
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

RODDIOのサイトを見ていると発売前商品が載っています。

発売前ですからページはありませんので画像はRODDIOにリンクしていますが画像の

商品ではありません。

2019年モデルのアイアン

アイアンはキャビティバックの感じですがはっきりしていません。

今までのアイアンから様変わりしているようで、RODDIOがアイアンも本格的に展開して

行くのかなと想像しています。

ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティと先行販売してきてRODDIOの味を活かした

アイアンにするのでしょうね。

 

RODDIO HYBRID UT HEADのブラックカラー

RODDIO HYBRID UT HEADのブラックカラー

ユーティリティにブラックカラーを追加して、パーツもブラックで販売するようです。

フェアウェイウッドをみてわかるのですが黒ですと小さく感じて精悍な顔になりますので

アドレスしてから強い球をイメージできそうです。

ノーマルソール、Rソールも当然黒で生産するようです。

 

ところで、RODDIO Conpact DriverディープバックRODDIOフェアウェイウッド#4

使うようになって、今までセカンドショットオナーだったお客様はそれがなくなって、ロング

ホールではサードショットは最後に打つほど飛ばせるようになりました。

ミドルホールでもミスショットでない限り仲間に置いて行かれることがなくなったので「君達

練習をしているかね。僕に負けないよう飛ばす努力が必要だよ。」なんて仰います。

仲間は「飛距離をお金で買っただけだろう。」なんて和気あいあいとゴルフをしています。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

 にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2018.11.01 13:11:14
このブログでよく読まれている記事


Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.