1916724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

ゴルフを楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SPAS golf 天国

SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2019.01.19
XML
カテゴリ:EPON(エポン)

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

既に完売しているのですがEPON AF-155iZドライバーをご購入頂いたお客様は長さを

45インチにしミート率のアップで飛ばそうとしています。

EPON AF-155iZドライバー

EPON AF-155iZドライバー

一般的にはゴルフを始めた頃はスライスに悩まされ、練習を重ねると今度はフックがでる

ようになって悩むようになります。

練習でスライスは割合と早く出なくなるのですが、フックが出るようになるとスライスと別れ

嬉しさもあって練習熱心になりフックがなかなか直りません。

スイングが悪いわけではなくて球をきちんと捉えているからフックが出るようになる場合が

多いのですが何を直せばよいのか試行錯誤を繰り返します。

腕前も良いゴルファーが多いのは当然なのですが、仕事がゴルフではないのでクラブに

頼ることになる場合も多いです。

そこで、このEPON AF-155iZドライバーRODDIO Conpact Driverなどに頼ります。

そしてシャフトの研究により熱が入るのです。

 

ゴルフはこういった悩みの他にも多くの悩みを抱え込むのですが、それを一つ一つ解決して

ご自身のゴルフの世界を築いていくのでしょうね。

妥協せず頑張るゴルファーもいらっしゃいますし、少しだけ妥協して悩みから逃れようとする

ゴルファーもいらっしゃいます。

プロではないので、どちらも正しい選択だと思いますし、どちらも涙ぐましい努力をしているの

ですから、その姿を見ると喝采を送りたくなります。

これって修行の「守、破、離」の世界に入り込んでいることなのでしょうね。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

 にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.19 16:13:00
[EPON(エポン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.