858018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2019.02.08

 
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

RODDIOフェアウェイウッドIP BLACK

#3Wと#5Wを試打して「フックする、フェース角を0.5度オープンにしたら良いのだろうか」と

ご来店です。

構えてみるとどう見てもフックフェースではありません。

何故?とお客様のアドレスを見ると、フックフェースになるようにフェースを被しています。

ソールに丸みがあり、フェース側をソールする構え方なのでロフト角が立ちフェースが左を

向いているのです。

これはチューニングではなくて構え方なのです。

その後購入頂いた#5Wと#3Wの試打クラブを持って練習場に走ったそうで、今日「曲がら

なくなった、ドライバーより飛ぶ感じがする。明日のコンペは優勝しかない」と断言。

「良くなったと言って力んだスイングだけはやめてね。優勝じゃなくてブービーになるよ」と

言えば「判っている、判っている」と仰いますが、頭の中はミスを予測しないコース攻略で

一杯になっている感じがします。

どんなライからでも練習場で打つ弾道だけをイメージしている感じがしています。

Zodia CrossingIIアイアンもピッタリなのですから、ミスがないと考えるのは当然か??

Zodia CrossingIIアイアン

でも羨ましいですね、こんなにまでお客様ご自身が満足しているドライバーからアイアン

までのセットになっているのはそんなに多くないでしょうから。

明日のコンペは楽しんでね、と申し上げました。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

 にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2019.02.08 13:49:29
このブログでよく読まれている記事


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.