962196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2019.02.27

 
XML
カテゴリ:三浦技研

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

画像を見ただけでは判らないのですが、アイアンのフェースプログレッションを変えると

球筋が変わります。

その試打クラブを作りました。

三浦技研MC-501アイアン#7
三浦技研MC-501アイアン#7

三浦技研のMC-501アイアンの#7のヘッドにModus3 105 Sシャフトを挿しています。

メーカーオリジナルのヘッドと、フェースプログレッションを1mmオンセットにしたアイアン、

1mmオフセットにしたアイアンの3本です。

僅か1mmの違い、最高で2mmの違いがありますが、3本の内どのアイアンが希望の

弾道に近くなるか試打をして確かめてみませんか。

このヘッド格好いいなと思ってもフックが出たりスライスばかりだと、いいアイアンでは

ありません。

三浦技研なら追加料金がなくて、こういったカスタムが出来るのですから、ヘッドの違い

があってもご自身の一番良いフェースプログレッションを見つけ出せるかもしれません。

1mmオンセットにしたお客様はフックの悩みがなくなってゴルフを楽しんでいます。

是非、お確かめください。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

 にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2019.02.27 10:03:49
このブログでよく読まれている記事


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.