981006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2019.03.07

 
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

あるお客様はRODDIO AMORPHOUS SLIM Speedy67シャフトが打ち易くて一番だと

仰っていますが、RODDIOファンとしたら新しく発売されたRODDIO NPシャフトを使わない

わけにはいきません。

RODDIO AMORPHOUS SLIM Speedy67

RODDIO NPシャフトが発売と同時にご注文です。

シャフトやヘッドのことを良く勉強なさっていて、スペックなど全て記憶していますので後は

試打をして確かめるだけでした。

RODDIO NPシャフト

そしてBB4ドライバーの2個めにRODDIO NPシャフト4Hを挿して使うようにしました。

お客様はBB4ドライバーのファンでもあるのでヘッドを2個お持ちです。

 

そこでスリーブの差し替えでご来店頂いた時にどちらのシャフトが打ち易いですかと

伺えば、今はAMORPHOUS SLIMが打ち易いと仰り、RODDIO NPシャフト4Hを少し

硬めかなと感じていらっしゃいます。

だけど悪い感じではなく、慣れれば良くなるとも仰います。

実はお客様とは長いお付き合いを頂いていて、この数年は軟らかいシャフトばかりを

お使いでしたが、それが少しずつ硬めに変わっていっています。

ラウンドにも練習にも熱心だからフレックスがやや硬くしても良くなっているのでしょう。

これで実力がいかんなく発揮できると思っています。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2019.03.07 12:03:50


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.