960351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2019.08.09

 
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

先日RODDIOのユーティリティ全番手をRODDIO STELLA7シャフトで揃え、U-4と

U-5のソールをR-Soleにしたお客様は良かったと連絡を頂きました。

RODDIO ユーティリティ

ご購入前には当然のことながら一つ一つを慎重に考え抜いてきました。

そして手にして打てば良かったという満足感があります。

短いU-4とU-5をR-Soleにしたのもお客様は考えて考え抜いた末にお決めになったこと

だと思います。

最近RODDIOのユーティリティに良くご注文を頂くのですが、ロングアイアンの代わりだ

とか、フェアウェイウッドが苦手だとか、ライをあまり選ばないからだとか仰っています。

飛距離が出るゴルファーも、飛距離に悩むゴルファーもユーティリティでご自身のウィーク

ポイントを克服しようとしているようです。

 

だけどRODDIOのユーティリティを選んだ理由があるはずです。

多くのメーカーがユーティリティを発売しているにも関わらずRODDIOを選んだのは何故

なのでしょうか。

ご存知のように様々なチューニングが出来ることが最大の理由でしょうし、試打をして

同じロフト角であっても高い弾道で飛距離が出ていることも理由の1つです。

例えばRODDIOのユーティリティはチューニングでヘッド内に2.5gのウェイトビスを取り

付けて、長さを0.5インチ位短くすることで打ち易くしているお客様もいらっしゃいます。

そのお客様は短くしてもミート率が良くなって平均飛距離が落ちていないのです。

こうしてみるとRODDIOで苦手距離が克服出来て、ゴルフがより楽しくなりますよ。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2019.08.09 10:07:56
このブログでよく読まれている記事


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.