1466297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

PR

X

カレンダー

プロフィール


SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2021.08.10

 
XML
カテゴリ:EPON(エポン)

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

パーシモンヘッドでゴルフを始めたゴルファーはどうしてもパーシモンの形状から抜け

切れず、今のディープフェースにシャロ―バックのヘッドに苦手意識があるようです。

試打を繰り返しても頷くことなく、EPON450ヘッドに目が行きます。

当店在庫の最後の1個をご購入下さったのは若い時にはクラブチャンピオンにもなった

凄腕の上級者ですが、飛距離が落ちたので飛ぶシャフトを探していました。

シャフトがDiamondSpeeder5Sの試打クラブを打てばご自身が使っているドライバーより

10ヤード近く飛んでいるということでこのドライバーに決めたのです。

私もそうで、パーシモンのあの形状を忘れられません。

何とも言えない美しさを感じているので宝物として大切に保管しているのですが、ディープ

フェースにシャロ―バックのヘッドを組み付けている仕事をしていると、これはこれで良さ

があって飛距離に悩むものとしては救いのドライバーになっています。

お客様はこういった拘りがあるからこそいつも競技では上位にいてゴルフを楽しんで

いらっしゃったのです。

「飛ぶのなら難でも良い。」等と仰るのですが、このヘッド形状に拘って飛ばそうとしている

ゴルファーにもっと良いシャフトがないかと探しています。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。







最終更新日  2021.08.10 10:10:42


このブログでよく読まれている記事


© Rakuten Group, Inc.