1915124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを楽しもう!

ゴルフを楽しもう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

SPAS golf 天国

SPAS golf 天国

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

2021.09.24
XML

いつもお世話になっています。SPASgolf天国(有限会社宏英ゴルフ)の生野です。

SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。

 

たまたまパワーのあるゴルファーが多かったのかマッスルバックアイアンや人気の

アイアンに注文を頂き、シャフトは在庫のあるダイナミックゴールドEXツアーイシュー

シャフトやダイナミックゴールドHTシャフトを装着します。

あるゴルファーは謙虚な方でダイナミックゴールドシャフトは打てないと思い込んでいて

試打をしたところ凄くいい結果がでました。

ドライバーを打った後セカンドショットは全てEPON AF Tour MBアイアンにダイナミック

ゴールドS200のシャフトで打っていきました。

残りが160ヤードでも130ヤードでもその試打クラブで打っていくとベストスコアが出たの

だから凄いでしょ。

その後のラウンドでも使い練習場でも打つと良い球が出るそうで自信になったのです。

食べず嫌いだったのか、試打をすること自体が出来なかった為なのか、それまで使って

いたアイアンも有名メーカーなのにシャフトが軽くて軟らかい為にトゥーダウンを起こして

いました(ソールの傷を見ればある程度分かる)。

もう嬉しくなってご友人と一緒にご来店頂いたときは最終的にどのヘッドにするかまでに

なっていました。

友人も優しく、こうしたらどう、あれもいいよ等とアドバイスしてくれて決まったのですが、

やはり試打をして判断するのが一番ですね。

 

特注カスタムクラブのお問い合わせ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ用品へ
ブログランキングに参加しています。クリックしていただければ幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.24 17:51:30
[特注カスタムクラブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.