|
カテゴリ:三浦技研
いつもお世話になっています。SPASgolf天国の生野です。 SPAS golf 天国ポンパレモール店はこちらです。
何度もご紹介してきましたTRUE TEMPERのSTEEL FIBER h-Tour75で 長いアイアンを作ろうとしています。 ヘッドは三浦技研のCB301アイアンで、#5アイアンを38.25インチにします。 飛距離が落ちてきているから飛ばせるアイアンを望むゴルファーは多いの ですが、グリーンで球が止まらない単に飛ぶだけのアイアンでは意味がなく お客様は球が止まるアイアンをお求めなのです。 このためヘッド重量を軽くしたりして三浦技研のカスタムでオーダーしました。
私どもは良くヘッドとシャフトの相性は?と聞かれます。 相性が良いのはゴルファーが打って思っている弾道で飛ぶからで、いい球が 出ないから相性が悪いのですから、ゴルファーによって違いがあります。 何らかの癖があるシャフトはその癖がゴルファーのスイングとマッチするから 良いシャフトになります。 STEEL FIBERシャフトは素直なシャフトで癖がないと言われています。 だったら、このシャフトも合うゴルファー合わないゴルファーがいて当然の事 ですが、実にこのシャフトを使うゴルファーで良くないと仰るゴルファーは今の ところ当店ではいないのです。
いろいろなカスタムができる三浦技研のヘッドでアイアンを作りませんか。
最終更新日
2022.05.16 11:27:30
[三浦技研] カテゴリの最新記事
|