3954273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたがしふわふわ

夫に感謝・息子に感謝・家族に感謝



わたがしふわふわ


今日も息子は元気に帰ってきました♪

明日に向けて、高学年は準備をしてきたそうです。

息子は設営係。当日はピストルの火薬を詰めて先生に渡す役目を

するそうです。 裏方的な仕事を息子は好んでやっていますね~

前に出るのは好きではないようです。私とは違うかも?(笑)

私はどちらかというと目立ちたいタイプ。歌をうたっていた

時期もありましたし~~今はもう前に出るのはいいかな。。。

観てるほうもオバサン相手じゃ楽しくないだろうし(笑)

なんて私のことはどーでも良いことです(笑)



私も、明日に向けて気合い充分です。むしろ息子よりも♪

こんなに心が躍っているのはなんでだろう?

さっき、よぉーく考えてみたんですね。

私の小学生時代、障害があるから体育はできませんでした。

だから高学年になっても、組み体操なんてできるはずもなく。

それでも、先生は私の為にアナウンスという仕事を作って

くれました。朝礼台に座り、演技のひとつひとつを紹介する。

確かに、それは楽しかったし、ありがたいと思いました。

でも、やっぱりみんなと同じことがしたかったんですよね。

少しでも、同じポーズをとれたらそれで満足だったと

今になって思っています。



そして今、その頃叶わなかった夢が分身である息子を通して

現実になっている。。。その手も足もすべてが私の中で作られた。。。

だから、私自身も一緒に組み体操をしている、そんな思いなのです。

ハイハイを始めたときも、立ったときも、歩き始めたときも

走ったときも。。。

すべてが私には夢のような瞬間でした。

息子が私にできなかったすべてを今ひとつひとつ叶えてくれている。

私はなんて幸せ者なんだろう。

そして、その幸せの為に一緒に歩んでくれている主人に毎日毎日

感謝をしています。



辛く悲しかった幼少時代は、やっと幸せの道へとたどり着いた。。。

そんな思いで日々過ごしています。



幸せってね、やっぱり自分で掴むものだと思います。

辛いことや悲しいこと、たっくさんあってもそれはひとつも無駄には

なっていない。。。そう思います。

私はこの幸せのために、もっともっと一生懸命生きよう!!

と改めて決意した昼下がりでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
 
にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ

応援ありがとうございます♪
励みになります♪



★☆★お買い物なら楽天市場★☆★












★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



東京彫金
イベント情報では現在の出展先がご覧いただけます

★『彫金・とんぼ玉とくみひも作品展』開催のお知らせ★



東京都産業労働局のホームページで主人が紹介されていました♪

相徳
☆↑東京彫金を応援してくれています。
子猫 ねこ かさご すかし 
とんぼ こすもす みにばら うさぎ


『キモノスイッチ』では
【伝統工芸士が作る彫金帯留】として販売していただいています。



歩くネコ

素材・ふわふわ。り  design・*kico*



Copyright (c) 1997-2021 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.