102259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽーの競馬日記

ぽーの競馬日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スパリゾートハワイアンズを舞台にした「フラガール」をレンタルで見ました。

炭鉱の町が舞台になっててエネルギーの需要は石炭から石油へとシフトし、
世界中の炭鉱が次々と閉山していたとき、福島県いわき市の炭鉱会社は、
地元の温泉を活かしたレジャー施設
「常磐ハワイアンセンター」の計画を進めていたという話。
目玉となるのは、フラダンスのショー。
そのフラダンスのダンサーになる炭鉱の娘と
東京から呼び寄せられたダンスの先生の感動の話だったよ!!

映画撮影前に集中的にレッスンしたんだろうけど、
松雪泰子のダンスはすばらしいものだったよグッド



フラガールたちのリーダーは蒼井優ちゃんだったよスマイル
蒼井優も最後のひとりで踊るシーンはフラダンスうまかったなー





常磐ハワイアンセンターは現在のスパリゾートハワイアンズ。

いわき湯本温泉 スパリゾートハワイアンズ
旅行雑誌や中吊り広告で見たことがあると思うけど
まだいったことがないスパリゾートハワイアンズ。
でも、できるときにあんな話があったというのを知ったら
興味がわいてきたし、フラはハワイやグアムで見たことがあって、
感動的だったから、今度行ってみようかなー
温泉目当てでウィンク



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 23:05:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.