7714599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ママの検診でした。
おなかの子供も順調に育っているようで、ちっさな子供が動いているエコーを見ていたく感動したようです。
その辺は、まあ、ママが日記に詳しく書くでしょう。

さて、その検診の間、パパはぐずるナナコを連れて高崎駅にいました。
普段目にしないような人ごみをみて、ナナコは「ディズニーランド♪」ってはしゃいでました。

「ディズニーランド、ミッキーいた~」
いくらなんでも、ミッキーはいないよ。

「ミッキーいる~」
だから、ミッキーはいないってば・・・・あ、いた。
そこにはディズニーランドのポスターがありました。
ホント、良く気づくね。


そのあと、連絡通路から電車を見てました。
あ、電車来たーとか、電車バイバイーとか、電車、しゅっぱーつしないねーとか、新幹線きたよーとか。
071006.jpg
そんなに電車見たいのだったら、構内に入ればよかったかな。

「飛行機~」
ホントだ、飛行機飛んでるね。

「飛行機、乗ったねー、トーマス、乗ったねー、飛行機こわかたねー、たのしーねー」
どうやら、昨日のおもちゃ王国での経験のようです。
飛行機、怖かったといってる割には、結構頻繁にお話してくれます。
インパクト強かったのかな。


そのあと、ママと合流し、スタバでお茶。
コーヒーおいしーねーー、とはパパの弁。


改装し、お店が増えて、人が増えた高崎駅、意外と魅力的です。


ではごきげんよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.06 22:59:00
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.