7715718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.02.03
XML
カテゴリ:クルマ関連
ステップワゴンを修理している間、借してくれた代車はN-boxでした。
最近は代車がN-boxばっかりで、さらに妻の車もN-box。思わず「またN-boxか」と言い漏らしてしまいました。
せっかく手配してもらったのにごめん。


白のN-boxって営業車みたいって思っていたけど、目立たないのでイケナイ隠密行動のチャンス 静かに過ごしたい人には良いかもしれません。
220201c.jpg

うちのN-boxより1年ぐらい新しいようですが、ちょっと違うのが、ライトポジションがバネで常にAUTOになるようになってて(強制AUTO)、イグニッションがONになると(暗いところでは)常にライトが点灯するようになっていることです。
220201a.jpg
夜にアクセサリーポジションでしばらく過ごした後、オフにしようとしてイグニッションボタンを押すとその瞬間にヘッドライトが点灯します。


つまり彼女と車内でいい雰囲気になって、いよいよムフフな時間を過ごそうとラジオを消そうとすると、ヘッドライトが点灯して周りにアピールすることになるので注意。


【大感謝セール★500円引】 N BOX N-BOX カスタム JF3/4系 おしゃれ 人気 デコテリア HONDA ホンダ 水玉 チェック ベージュ ブラウン ピンク 赤 ネイビー 内装 汎用 収納 カスタムパーツ キルティング生地 車内コーディネート 洗濯OK 清潔 カー用品 Lot-NA01



ではごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.15 23:22:32
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.