7715089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

thunderbolt!

thunderbolt!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.06.18
XML
カテゴリ:その他いろいろ
熱中症って運動中に起こるようなイメージがありますが、そうでもないっていう話です。

クソ暑い中ランニングしました。
といってもいつものことですし、自分的にはさほど無理をしてないペースだったし、走っている間は気を付けていたし、帰宅後も異常無しでした。
シャワーを浴びて、十分に水分を取り、汗も引いて、クーラーの効いた部屋で食事を採っていると、なんか気持ち悪くなってきた。
体も重いし、ちょっと食いすぎたかな?なんて感じでした。

そしてこの後、トイレに入って急変。急速に吐き気とめまいが襲ってきました。
ケツもろくに拭かず(汗)、倒れるようにトイレから出てすぐ横になりました。っていうか、立ってられない。
小一時間ほど横になって、ようやっと回復してきました。

改めて症状を調べると、熱中症そのものでした。

熱中症って遅れて出てくることがあるらしいです。
狭くて蒸し暑いトイレに入ったことがトリガになって一気に症状が悪化したのかもしれません。

トイレって危ないね。
クーラー付けたいぐらいですが、いまさら付ける場所もないし、扇風機を置くのが精一杯ですね。

こういうのでも、無いのとあるとでは大違いかも知れない。

冷風機 卓上 卓上冷風扇 冷風扇 小型 ポータブルエアコン冷風扇風機 usb 大容量 500mL 小型エアコン ミニクーラー ポータブルエアコン 夜灯 水漏防止 加湿効果 空気清浄 涼しい 3段階風量 省エネ 軽量 携帯 USB給電 暑さ対策 熱中症対策 上下90度調整可能 梅雨対策


シーリングファンがあるだけでも違うと思います。

LEDライト LED 【マイクロタオルor温湿時計の特典】 シーリングファン ファン付き 小型 扇風機 サーキュライト 調光 LED電球 引っ掛け E26 60W相当 電球色 昼白色 トイレ 脱衣所 サーキュレーター ソケット KSLS61 KSLH60
付けようかな。倒れてからでは遅いし。



ポカリスエット飲んだら急激にラクになりました。
ポカリすげぇ


ポカリスエット(2L*12本セット)【ポカリスエット】[スポーツドリンク]



ではごごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.05 23:24:08
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事


コメント新着

aki@ Re:マウス蛍光ペンのon/off(01/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
aki@ Re:空飛ぶクルマの空港にしたら良いのに(01/09) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
Ocean3@ Re:BZT600復活への道 その6 新HDDを増量して完了(01/20) quanta511さん,こんにちは! 初めまして…

お気に入りブログ

りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.