275517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

車あれこれその他いろいろ Second

車あれこれその他いろいろ Second

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エムエスフォー

エムエスフォー

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

車道/-SUPER LAP- 塩素。さん
疾風のごとく過ぎ去… COUNTACHさん
   My Lif… ユキhiroさん
MMSC ~GT4オーナー… Honda Integra "TYPE-R" MMSCleaderさん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
すこぶるクルマ好き… DRIFT DRIVERさん
バカアンドドジのグ… バカアンドドジさん
Merciless Way メビウス2さん
cocoa cafe doratanukiさん
魔虎魔術 魔虎魔術さん

ニューストピックス

2007.01.15
XML
カテゴリ:日常ネタ


今日家庭科の授業で理想の家を書いていたのですが・・・考えてみると難しい・・
とりあえずガレージには車3台ぐらい置ければいいかなぁ~と・・
あとはリビングやキッチン、個室なんかいろいろつけて・・・
完成した後思ったけどこれじゃあ・・・すごい金額になりそう・・。
まぁ理想なんだからぁ~と流した・・自分。

今日の悲劇
朝・・・左のイヤホンから音が出なくなった・・・泣
仕方なく今日は右のイヤホンのみで聞いてた・・
多分断線かなこれで5個目だ・・・
仕方なく明日からは重低音がすごいKOSS製のイヤホンを当分使うことになりそうです。
でもこのイヤホンを使うと周りの音がほとんど聞こえない・・・(ヤバ・・
またイヤホン買うハメだ・・


そういえば今日「オートサロン」のことで結構話盛り上がったな・・(一部先生も聞いてたし・・。ちなみにクラスで行ったのは自分含めて3人ほど・・


さて久しぶりにGT四でも・・


では!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 22:21:55
コメント(2) | コメントを書く
[日常ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X