098105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

first penguin ♪

first penguin ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.16
XML
昼間、表を歩いていると、
ふらふらと涼みにコンビニに入ってしまいます。

コンビニ袋に入れてもらわなくてもいいような、
たとえば、「ソイジョイ」などを買うのなら、よいのですが、
ボクの場合、カップめんを買ってしまう傾向があって、
「おお、これは、初めて見た」
なんていう商品は、どうしても衝動買いしてしまいます。

これから電車で移動なんて時には、後悔したりして・・・
ただ1つだけ買うと、「これから食べるのだな」と
バレバレで恥ずかしいのですが、あまりに多量の場合には、
「陣中見舞いかな」「サンプルかな」
と、思われる(かな?)ので、
最近は、電車の中でも堂々としております。

  

 あなたは、何を買い込んでしまいますか。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.16 23:28:34
コメント(0) | コメントを書く
[中谷さんに会いたいぞ] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

フェイク ブロッサム ittiinoさん

1ちゃんねこ 共白髪21さん
pcrcy243wigwigwig pcrcy243さん
ロトのお買い物日記 ロト2525さん
ななママの「気まま… a-tarouさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
wahaha-mama@ これ効きますよね(^.^) 帰省時のロングドライブには必ず飲んでま…
tonarinototoro234@ おはようございます。 やっとPCの前に座れるスペースができまし…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
桃太郎4649@ お久しぶりです あまり無理に急な運動は体を痛めることが…

フリーページ

プロフィール

Caffe-Mocha

Caffe-Mocha

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.