012390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* splendido dimane *

* splendido dimane *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aerino

aerino

Calendar

Comments

aerio@ Re:腹痛ぇ;; コメントありがとうございます 自分はだい…
うち子@ Re:腹痛ぇ;; 久しぶりにコメしまぁす ユー大丈夫ゃ私は…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…

Headline News

2009年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度くらいあるんだろう、というくらい暑い。

これじゃあ、干物になってしまうよ\(゜□゜)/

昨日はやっと近畿地方が梅雨明け。あとどこやったか忘れたけど(ぇ

何か、こう暑い日ってアイスが食べたくなる(´∀`)
あとあと、冷やしぜんざいなどなどヽ(゜▽、゜)ノ

とにかく甘い物が食べたいぞーo(^▽^)o

話が変わりますが、言うのがすごく遅いんですが、7/17 にミーは病院で「他の人達よりも左脳のスイッチが弱い」と言われました。嗚呼、だからミーは言ってる事、自分でもよくわかってないんだ(ヲイ)

だから、急に話題とか変わったり、言葉が出てこなくて言葉の使い方間違ってたり、なかなか理解できなかったり、意味分からない事を言い出しても、スルーしてあげてください(笑)

もし、間違った言葉を使ってたら、そこは教えていただけたらありがたいですo(^-^)o

自分でも意味分からないことを自覚してますので(ノ_・。)

一種の病気ってことで( ´ー`)

ミーの友人達には倒れて今治療中とゆう事しか教えてないので。

やっぱり全員がそうな訳じゃないんだけど、なかなか理解してもらえなさそうな人達ばかりだから(それは仕方ないってわかってるからいいんだけど)

できれば、親とかには理解してもらいたいなぁと思います。

ってことで、今からちょこっとおやつ食べてきま~す(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年08月04日 14時41分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.