012393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* splendido dimane *

* splendido dimane *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aerino

aerino

Calendar

Comments

aerio@ Re:腹痛ぇ;; コメントありがとうございます 自分はだい…
うち子@ Re:腹痛ぇ;; 久しぶりにコメしまぁす ユー大丈夫ゃ私は…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…
らい@ 次で8人目ww どうせやるなら、金貰わないと損だろww…

Headline News

2009年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学時代の友人のHP見て思うのですが

いつも思うのは、勉強ができる人よりも心の広い人間になりたい。ということ

そりゃ人間、うまくいくことあれば失敗してしまうこともある。

失敗の方が人生の大半を占めてると思う。自分なんか外に出る度に失敗失敗。
対人関係は特に。

そんな自分が大っ嫌い
こんな浮き沈みの激しい自分に嫌気がさして目の前真っ暗(それは大げさだro)

でも、私にもちょびと幸せっていうのがある

それは「新しい人達との出会い」

1年に1度ぐらいは新しい出会いってあるのは当然なのかもしれないけど、その出会いで私はいつも必ずといっていい程、尊敬できる友人や大人達に出会う。

それは中学から始まったけれど。


今年に入って、小さい時から続いてたものからやっと1つ解放されたら、少しだけ気持ちが楽になった。本当の自分を出せるようになった気がする。

私はそれを手放したことを後悔していない。完全にとは言い切れないが。

結論。どんな出会いも、やっぱりありがたいなぁ、ということ。

だから人を大切にできるようになれるまでの気力と体力を、また蓄えていかなきゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月17日 22時45分48秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.