|
カテゴリ:その他
とってもご無沙汰しております。アリスです。
ずっと放置されておりましたこちらのブログ、 本当なら新年のご挨拶をしに参上するはずが…気づけばもう2月に入ってしまい…。 とても微妙な2011年の幕開けとなっております。(; ̄ー ̄A とはいえ、お蔭様で元気に過ごしておりますよ~☆ヾ(@^▽^@)ノ このブログが更新されてないので、 なんか、もしかしてアリスさん、アセンションしちゃったんじゃないかとか…。 決してそんなことはなく、 今もしっかりこの(3次元?4次元??)物質世界におりますよぉ。( ̄ー ̄;;)ゞ スピリチュアルブログは結構マメに更新とかしておりまして、 心はすっかりそちらに向かっていたりもするのですが…。 1日平均1000PVを誇っておりますこちら⇒愛と光のスピリチュアルメッセージ たまには私の日常もお見せしておこうかななんて思い立ちまして、 こちらのブログ再開させていただきたいと思います!!(≧▽≦) 過去の記事をさかのぼってアップすることもあるかと思います。 (アップしたい画像てんこ盛りなので♪) そもそも2月ってあまりイベント的なことありませんし、 せいぜい豆まきくらいですかね。節分の。 一人暮らしですが、 しっかり豆まきするんですよ~☆ヾ(@^▽^@)ノ こういう開運厄除なイベントは欠かさなかったりするんです!!(`・ω・´) 今年もしっかり豆、まいときました!(*´∇`)ノ☆.。.:* さすがに鬼のお面はかぶりませんでしたが…。( ̄ー ̄;;) 恵方巻きも食べましたし、これで一安心です☆ おまけに今年は新月も重なっていて、お願い事もたっくさんし、 開運☆ 間違いなし!です!!!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/←これでも占星術の先生なんですよ。いちおう。 ![]() 恵方巻き♪シャンパンに合わせてみました☆ 豆も歳の数だけ食べました♪♪ ![]() 久しぶりのドラピエ。コレやっぱり美味しいですね~☆゜*。(*´∇`*)。*° クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。 下記Webサイトを運営しております。 よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。 アリスのスピリチュアル占星術 ソウルメイト占星術
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 7, 2011 03:16:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事
|