|
カテゴリ:ガーデニング
今日はよいお天気だったので、延び延びになっていた自宅のベランダのバラの剪定をしました♪
そうしたらなんと! 真冬に一輪のバラが咲いていたのでした!!(≧▽≦) とても見事に咲いていたので、切り花にして飾ってみました☆ ![]() まるでツバキのようです!! 見た感じからして、咲き始めからだいぶ時間が経過している様子。。 こちら、蕾から開花しはじめたのを目撃したのはたぶん、1ヶ月前?位だったような記憶が…。 実はその後もずっと咲いててくれたことに気づいてました。 そのため、かなり長期間にわたって咲き続けてくれていたことになります。 今時分、寒いので花持ちがよいのだと思います。 今月はじめに実家のバラの剪定を終え、 自宅のベランダのバラの剪定も終わり、これで一安心♪ 春に綺麗な花をたくさん咲かせてくれることを心待ちにしながらも、 心を込めてお世話していきたいと思います。・:*:・゜'☆ クリックにご協力いただけますと励みになります。どうぞよろしくお願いいたします。 下記Webサイトを運営しております。 よろしければぜひお立ち寄りくださいませ。 アリスのスピリチュアル占星術 ソウルメイト占星術
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 14, 2011 02:37:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事
|