「国際バラとガーデニングショウ 2010」
毎年恒例『国際バラとガーデニングショウ』を観に、西武ドームまで行ってまいりました~☆,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ毎度のことながら、バラづくしのドームガーデンは、芳しいバラの香りに包まれて、とてもロマンティックな雰囲気。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆贅沢な夢見心地の空間を創り上げていたのでした。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆お写真、たくさん撮影してまいりましたので、しばしバラの世界をお楽しみください。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆(≧▽≦)ロマンティックな雰囲気が素敵♪母と記念撮影♪もう一枚♪♪こちらは今回の特別企画「ピーターラビットの庭仕事~英国湖水地方の街から~」の、【湖水地方のコテージと森のガーデン】YU・ ME・MI Factory/加藤造園/上野砂由紀あっ!木の上にリスがいます!もちろん、本物ではありませんが。(笑)こちらも素敵☆こちらは、切り花部門コンテストの審査中のようです。まるでお花屋さんみたい。でもコレ売り物じゃないんです。どれも綺麗ですね~☆種類があまりにも多いため、ごく一部しか撮影しておりません。まさに今が見頃のつるバラですね!とても綺麗で、見応えがあります。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆こちらは「ピエール・ドゥ・ロンサール」という、有名な品種のバラ。クラシカルでロマンティックな雰囲気が愛らしく、私のお気に入りの品種でもあります。実家のエントランスにも植えてあります。バラのアーチです。バラがたくさん咲いてます。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆ロマンティックな雰囲気の素敵なバラのアーチですね。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆こういうのいつか造りたいです。管理大変そうですけど…。ちなみにこちらは蓼科の『バラクライングリッシュガーデン』からの出展。素敵ですね~。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆バラクラ、近く行ってみようかどうしようか考え中です。。つづく