021213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピカの日記~育児編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【34w0d】
今日から34w。
胎動カウントをはじめなきゃ。

明日は福岡からお義母さんが、妹(つまり義理の叔母?)と一緒にやってくる。
今日になっていきなり2人に増えたのでちょっとビビった。
お客さんの布団が1組しかないのでその旨を伝えるとお義母さんは「一緒の布団で寝るから大丈夫よ」と言うのだけどそういうわけにもいかないだろう。
しょうがないので実家の母に相談してみた。
今日は母も法事で父の実家(四国)に帰らないといけなくて忙しいのに布団を持ってきてくれた。
ありがたい。

そして、奥の部屋の夫のわけのわからないものをクローゼットに押し込めて、2人寝れるスペースを作り、ベランダをこぎれいにした。
細々とした掃除はまた汚れるかもしれないので明日の朝にしよう。
お風呂の掃除は明日夫にやってもらおっと。

問題は明日の晩ご飯。
一応鍋にしようと思うのだけど、鍋だけじゃだめだよね。
サイドメニューなににしようかな~。

よくお義母さん姉妹が妹の嫁(同居)の悪口を言っているのを聞いたことがある。
ついに私がエジキになる日がやってきたようだ。
手が抜けない・・。
でも、ダメ嫁だということは早くわかった方がいいか。(もうばれてる??)
完璧にやったつもりでどうせボロが出るだろうしサ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 26, 2004 07:25:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆スピカ

☆スピカ

お気に入りブログ

ミィナのお部屋*(… *ミィナ*さん
NOAH3104の… NOAH3104さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん

コメント新着

 スギタリエ@ ちょwww めっちゃカワエエ~~~~~~キャッ(/ω\*))…
 さくら@ 遅くなりましたが(>_<) ヒナコちゃん、お誕生日おめでとうござい…
 ☆スピカ@ まなかママさん メールと重ね重ねありがとう! 「子供…
 ☆スピカ@ プチシュー☆さん ありがとうございます。 子供の笑顔っ…
 ☆スピカ@ NOAH3104さん ありがとうございます。 いつも来てく…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X