021195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スピカの日記~育児編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:育児
本当に久しぶりの日記です。

10月から広島に戻りはや1ヶ月。
その間日記の更新もせずにうだうだしておりました。

これからもあいかわらずマイペースにボチボチ更新していきたいと思います。

ヒナコはただいま9ヶ月。
元気に育っています。

今日から3回食にしてみました。
離乳食ってよくわからないわ。
こんなもんでいいのかしら・・。

体は大きいほうなんだけど身体能力はいまいちかな。
まあ、ゆっくりでいいけどね。

日に日にヤバイくらいかわいくなってきています。
(結局親ばか・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2005 02:27:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆スピカ

☆スピカ

お気に入りブログ

ミィナのお部屋*(… *ミィナ*さん
NOAH3104の… NOAH3104さん
兼業主夫日記 主田兼夫さん
楽天家ママのやっぱ… らてら♪さん
愛してるとか育児と… ★exotic_lollipop★さん

コメント新着

 スギタリエ@ ちょwww めっちゃカワエエ~~~~~~キャッ(/ω\*))…
 さくら@ 遅くなりましたが(>_<) ヒナコちゃん、お誕生日おめでとうござい…
 ☆スピカ@ まなかママさん メールと重ね重ねありがとう! 「子供…
 ☆スピカ@ プチシュー☆さん ありがとうございます。 子供の笑顔っ…
 ☆スピカ@ NOAH3104さん ありがとうございます。 いつも来てく…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.