506498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2009
XML
カテゴリ:徒然日記
買いたいものがなくても

ついついやってしまう「雑貨屋めぐり」

先日も駅前のデパートに家からテクテク・・・

散歩がてら町田まで行って来ました。

20090316_05.jpg

もーー、ワクワクする。

いつも見慣れたお店なんだけど、、

何度行っても発見がある。

20090316_03.jpg


でも~、、この日の収穫は残念ながら ゼロ^^;

それでもタダで帰らない!

こんな時の楽しみはデパ地下さっ。

東急のデパ地下で食べるパンを買って来ました。

20090318_01.jpg

↓これ、よもぎのマフィン(?)
もちもちっとした触感で甘くておいしかった~
20090318_02.jpg

↓これは主人へのおみやげ。
クルミ太鼓って名前だったかしら。。。中にはつぶあんが入ってます。
20090318_03.jpg


パン、、て結構お腹イッパイになりますよね^^;

この日も上の2つ食べたら結構お腹ぱんぱん・・・。



あ、もういっこ写真。

20090316_04.jpg

ガーデニング用の雑貨に最近目がいきます。

ベランダ用に外履きを買いたいな~♪



ブログランキングに参加していますスマイル
クリックが励みになっています!本当にありがとうございます!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2009 01:48:08 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X