2229307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふらいはい

ふらいはい

PR

×

お気に入りブログ

0616 リハビリ30… New! アジアの星一番Ver4さん

札幌市電、手宮駅、… GKenさん

台風一過 たてしなラヂヲさん

アジアの星一番 チェ… アジアの星一番 ほっしーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
どこ行こう 今日は… ひまわり3781さん
豊の貝 yutakanokaiさん
トラマルのたび旅マ… pgion14さん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

masapon55@ Re:PATE LAODER(04/10) お久しぶりです。コメントありがとうござ…
GKen@ Re:PATE LAODER(04/10) おいしそうですね。 ウドンタニにお店があ…
masapon55@ Re:一時帰国 2025年3月 その25(07/09) もう日本食なら何でも合います。(笑)こ…
seizow@ Re:一時帰国 2025年3月 その25(07/09) 稲荷と唐揚げは合うのかな?カレー美味し…
masapon@ Re[1]:2024年8月ハノイへ その48(10/30) seizowさんへ そうですねタイもベトナムも…

ニューストピックス

2026年06月19日
XML
カテゴリ:月一バンコク
行の方法は調べたものの、帰りはしらべていなかったのでグラブでケーハ駅まで来ました。



毛=は駅に到着しました。



駅までの連絡通路です。



階段を上がりながら右に左にとシャッターを押します。



以前ケーハに来た時、下りた瞬間に猫のおしっこの臭いがしてびっくり。



でも今回はそんなことはありませんでした。あれは何だったのか?



列車がやってくるまで駅のホームを散策。



そうしていると列車がやってきましたよ。



列車が到着しました。



始発駅なので余裕で座れます。



そんなケーハの駅も数年後には終点ではなくなりさらに延伸する予定です。



列車内はガラガラです。



ケーハから23駅目のサヤームの到着。ここでスクンビット線からシーロム線に乗り換えです。



スラサックに到着です。



ドアが閉まるのを待って一枚。ここからホテルに戻ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年06月19日 00時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X