|
カテゴリ:月一バンコク
行の方法は調べたものの、帰りはしらべていなかったのでグラブでケーハ駅まで来ました。
![]() 毛=は駅に到着しました。 ![]() 駅までの連絡通路です。 ![]() 階段を上がりながら右に左にとシャッターを押します。 ![]() 以前ケーハに来た時、下りた瞬間に猫のおしっこの臭いがしてびっくり。 ![]() でも今回はそんなことはありませんでした。あれは何だったのか? ![]() 列車がやってくるまで駅のホームを散策。 ![]() そうしていると列車がやってきましたよ。 ![]() 列車が到着しました。 ![]() 始発駅なので余裕で座れます。 ![]() そんなケーハの駅も数年後には終点ではなくなりさらに延伸する予定です。 ![]() 列車内はガラガラです。 ![]() ケーハから23駅目のサヤームの到着。ここでスクンビット線からシーロム線に乗り換えです。 ![]() スラサックに到着です。 ![]() ドアが閉まるのを待って一枚。ここからホテルに戻ります。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年06月19日 00時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く 【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|