026528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピの部屋

スピの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スピどん

スピどん

Calendar

Comments

苺大福@ おお~ スピさんをひょんなところで見つけてしま…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4q5b2qn/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2005.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子持ちのママさんたちは、いつもどんな離乳食メニューですか?
私は、普段から料理苦手なので、
離乳食を作るのも時間がかかる。
でも最近は、数種類の野菜を茹でて冷凍しておいて、
それを加えるようにしたら、少し楽で、
色々作れるようになったかな・・・。
今日は、大人のおかずも一緒に作ってみた。
かぼちゃと鶏肉のそぼろあん。
本に載っていて、簡単そうだったので・・・。
かずどんの分と一緒に作るので、
かぼちゃはかなり柔らめだったけど、美味しかったです。
夕飯1
で、かずどんのメニューは
色々チャーハン
かぼちゃの鶏肉そぼろあん
キウイだった。
夕飯2

バナナの食べすぎが気になるので、
朝だけにしてます。
スーパーにりんご買いに行ったら、
売ってなかったぁ・・・。
果物ばかり与えすぎかな??

かずどんは、未だに乳首使ってます。
スパウトやストローにしても嫌がって飲まない・・・。
ストロー使ってるママさん、すんなりストローできましたぁ?
嫌がっても、ひつこく使うべきかな?
本には「無理に使わなくても」と書いてあったけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.26 14:11:35
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
気まぐれ☆えー&ゆー… みっちゃん3529さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X