026527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピの部屋

スピの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スピどん

スピどん

Calendar

Comments

苺大福@ おお~ スピさんをひょんなところで見つけてしま…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4q5b2qn/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2005.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からムシムシしていた。

かずどんは、朝食を食べたら、寝てしまった・・・。
すやすや29

かずどんは、ゲートのロックがかかっていなかったようで、
おもいっきり、ナタンとこけて、
顔面を台所の床にぶつけていた・・・。
アイタタタ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは、かなり痛いみたいっだ。
大泣きしていたけど、「たいしたこと、ない、ない!」
と言い聞かせ、抱っこしてあやす。
顔面を強打したので、しばらく赤くなっていたけど・・・。

ごつん
ちょっといじけ気味のかずどんだった。

昼から、久々に支援センターへ行ってきた。
いつもはママさんに声をかけたりするけど、
今日は、声をかけず、かずどんと二人だけで行った。
二人で行くのは久しぶり★

知らないママさんから、「何ヶ月ですか?」と声をかけてもらって
色んな人と話ができて、新鮮だったなぁ。
夏休みのでしか、兄弟、姉妹を連れてきているママが多かった。
どうみても小学生の女の子が、話しかけてきた。
いくつか聞いたら、2年生とのこと。

少女「なぁ、なぁ、たまごっちって知ってる?」
私「うーん、昔のやったら、知ってるよ。」
少女「どんなん?」
私「え?ただタマゴの形してるやつ」
少女「あぁ、初代のやつやな。」

え?最近、ブームになってるのは知ってたけど、そんなに何代もあったの?
と思いつつ、少女の話を聞く。
少女「私が持ってるのは、アンテナついてるんやで!」
私「へぇ!すっごいね!」
とオーバー気味に言ったら、喜んでいた。
私「弟さんか妹さんと一緒に来てるの?」
少女「うん!まだ赤ちゃん!むっちゃ太ってて、パンパンやでぇ★」

なんだか、かわいかった。
赤ちゃんはパンパンだよねぇ。
でも、小学2年生と赤ちゃんってことは7歳ぐらい
年が離れているんだな・・・・。かわいく思うだろうな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.30 17:02:15
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
気まぐれ☆えー&ゆー… みっちゃん3529さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X