026520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スピの部屋

スピの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スピどん

スピどん

Calendar

Comments

苺大福@ おお~ スピさんをひょんなところで見つけてしま…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/4q5b2qn/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
2005.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、夜から名古屋ドーム。
特にスマップが好きではないのだけど、
3年前かな?ドームに友達と見に行ってから、
はまってしまい、毎回行っている。
今回は、前から13番目の、アリーナ席で、肉眼でみることができた。
前は、サッカー場の4階で、モニターも見にくかったけど・・・。

周りは、結構、中年のおばさんや、70ちかいおばあさんがお孫さんと
来ていたり、小学生だったり、年齢層は幅広かった。

コンサートでは、スマスマの番組内でやってるネタが
登場したけど、私はスマスマは見てないので、あまりわからず・・・。
私のような、熱狂的なファンでない人が、いい席で見てはイケないんだろうけど・・・。

コンサートは、思いっきり楽しんで、終了したのが10時すぎ。
結構、遅く終わって、しかも、規制退場で私たちの席は、1番最後。
ドームを出たのが、10時30分。
地下鉄まで、歩いて5分だけど、ホームにたどりつくのに、
40分ぐらいかかって、11時10分ぐらいの地下鉄に・・・。
途中地下鉄の乗り換え駅で、15分ぐらい待って、
名古屋駅に着いたのが、11時30分。
もう終電しかなく、家までどうやって帰ろう・・・・・・・・・。
しょうがないので、釣りでお疲れのヒポさんを叩き起こして、
K駅まで迎えに来てもらった。K駅までは、タクシーで行った。
すいません、こんな夜中に・・・・・。
でも、最後まで見たかったんですぅ・・・・。

二年ぶりのスマップは、楽しかった。
なかい君が頑張っていたような気がしたなぁ・・・。
私は、香取慎吾(漢字あってるか?)が1番いいので、
とりあえず、ウチワ購入。
2年前と比べると・・・・??
今年のほうが個人的には好きです。右が今年です。
2005-09-23 21:13:32





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.23 21:23:42
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

らっこちゃん まるぼ… す ず なさん
Peekaboo!~今日の… みーこママ!さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
気まぐれ☆えー&ゆー… みっちゃん3529さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X