181422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色石アディクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.23
XML
テーマ:洋楽(3323)
カテゴリ:玉石雑記
の音。
ノイズが刻まれ、叩きつけられる一方で、
切なく、繊細に慰撫するようなメロディライン。

【CD】ナイン・インチ・ネイルズ/ザ・フラジャイル<2006/5/17>

――この音が好きな自分=暗黒面?
踏絵なんかじゃあるまいし
とは思いつつ。

落ち込んでいるときなら許される気がして、
そんなときにCDを引っぱりだして
聴いたりしていました。

【CD】ナイン・インチ・ネイルズ/プリティ・ヘイト・マシーン<2006/5/17>

歌詞を読んだりはしない。
曲目すら見もしない。
変化には興味がない。
――わたしは、べつにいいファンなんかじゃない。

距離感もいまだ判らず、
きのうから、
落ち込んでいない、むしろ陽性なのに
NIN をリピートしている自分がいて。
距離はさらに判らなくなり――。

でも、どうだっていいこと。
そんなのは。
この音が好き。聴きたい。

【CD】ナイン・インチ・ネイルズ/ザ・ダウンワード・スパイラル<2006/5/17>

…とても、単純。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 23:39:49
[玉石雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X