181377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色石アディクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
テーマ:ジュエリー(5298)
カテゴリ:玉石雑記

キホウさん は、
11月に楽天外へ行かれましたが、
年間では揺るぎなく…というか
ぶっちぎりの数字。
○ahoo!出店とのことですが、
安斉さんファンなら本店ですよね?

ベーネ・ベーネさん
「デザインはいいけれど…?」と
最初にピアス数点を買ってから、
ずっと遠巻きにしてました。
でも、リーフラインリングで陥落。
いまではすっかり、ローズカットダイヤ好きです。

ジェムズさん では、
商品コメントがいつも勉強に。
今年もルース系で、
いいご縁があれば。

CANNETILLE(カンティーユ)さん
せっかくの楽天店。
お買物に向けて
ポイント貯金を目指しています。。。

Carat さん
気がつくと、
だんだん目が離せなくなってくる、
このジワジワ感。
実力店さんの底力なのでしょうか。
安心感と満足度の高さ。
他では、なかなか得がたいと思います。

さて、新年です。
今年はどんなアイテムに会えるのか――。
お店とのやりとりも含めて、
ハッピーな買物が出来ますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 12:53:53
[玉石雑記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.