【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

sasama_tea

sasama_tea

フリーページ

2007.12.18
XML
カテゴリ:愛すべき里山

コナラの紅葉
コナラの紅葉 posted by (C)sasama_tea

気が早いかもしれませんが、新年の足音が聞こえそうな
状況になってきたように感じます。
ただ、自然の様子を見ている限りでは、未だに秋が
居座っているようにしか見えないため、季節感は
どこかに置き去りになっているようです。

イチョウの並木も寂しい姿になってしまっていますが、
山の木々の中には、今まさに紅葉のピークを迎えている
ものも少なくはないのです。

ここ数日は、朝の寒さもかなり堪えましたし、
気づいたときにはあっという間に落葉しているのでしょうか。

私はといえば、そろそろ枯れる寸前?
ふゅぅ、もう少し頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.19 00:33:23
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

用水路~K川散策日記… ★黒鯛ちゃんさん

荒沢湿原 モルフォ蝶さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Fieldtripper☆〆の道… Fieldtripper☆〆さん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

コメント新着

ミーニャン@ Re:紫蘭分譲依頼 こんばんは~♪ 熊本のものです!突然変異…
koyagi@ 初めまして koyagiと申します。素朴で可愛いネジ花が…
Spiranthes@ 拝見させていただきました こんにちは。 秋咲きネジバナについて大…
オオスミ ケンヤ@ あれれ? 復活されてたんですね。更新されるのをず…
Tamaki@ Re:オイスターマッシュルーム(01/20) イギリス在住です。 こちらではきのこ狩…

© Rakuten Group, Inc.