318269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。^^

急に『目に見えないけどあるもの』がなくなって、迷子になってたみなさん、

再会してくれて、ありがとう。(*^o^*)

探してくれて、ありがとう。

見つけてくれて、ありがとう。

感謝していますどきどきハート

 

あなたの応援がパワーになります。

blog_lきらきら今日もクリックありがとう。

 

☆☆☆

 

一日目に「自動的に新しいブログになった」と書きましたが、

削除したのではなく、削除されたのでした。泣き笑い

 

書いても書かなくても来てくれていた2~300人の人たちが

またここにたどり着けますように・・・(-∧-)合掌・・・ 

目に見えない力を使って、以前のブログに来てくれていて、

更新を楽しみにしてくれていたみんなをまた引き寄せていますきらきらきらきらきらきら

 

☆☆☆

 

本サイトであるレイキのHPから、

なくなってしまったブログの記事にたくさんリンクしていたので、

現在読めないところがいっぱいのHPになっています。泣き笑い

その復旧作業に取りかかっていますが、けっこう大変。(;^_^A アセアセ

夜中になってしまいました・・。

 

まだまだ時間がかかりそうですが、自分の記事を読み直しながら、

充実したHPに向けて作業を進めています。^^

どうぞこちらにも遊びに来てくださいね。

http://rinko.gonna.jp/

 

 

blog_lきらきら応援してくれてありがとう。(*^o^*)

 

命に感謝 ∞ 自然に感謝

ありがとうございます。しあわせ♪♪

 

☆☆☆

 

スピーカふわっとシスターズ&ブラザーズのみなさんへお知らせ

なくなったブログ及びMLでお知らせしていますが、

去年合宿でお世話になり、今年も予定している水輪のさおりさんが入院されています。

先日、「奇跡が起きている」というメールが届きました。

ふわっとコミュの掲示板に詳細を載せていますので、ご覧下さい。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28100647&comment_count=2&comm_id=800174

※メンバーの方しかご覧になれません。

引き続き、愛と光をみんなで送りましょう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 02:39:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X