318273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.23
XML
カテゴリ:レイキ

こんばんは~。^^ 今日も楽しい一日でしたか?

富山レイキ練習会の報告です。

 

下矢印ぽちっと応援してくれた?

blog_lきらきらパワーをありがとう。(*^o^*)

 

☆☆☆

 

●参加者

きりんさん、キッキさん、Y子マダム、H山さん、T木さん、ふじさん、りょーたくん、あっきぃ、キョーコさん、Y下さん&お友達、mukaさん、あけみさん

 

●練習会内容

祈り 生命の贈り物

今日初めてという人もいましたが、波動の高さや気持ちよさを実感してもらうことができました。いっしょに読む仲間が増えたかな。

地球ヒーリング

祈りの余韻を大切にしながら、地球ヒーリング。今日はビリビリしてたねぇ。

レイキ回し

それぞれのシンボルのエネルギーの違いを味わいました。そのときにしか味わえない、今日のメンバーの今日のエネルギー。^^

チャクラのお勉強 (第5チャクラ)

コミュニケーションと創造性を司る第5チャクラについて。

青い光の呼吸法

ケーキおやつタイム

初参加の人も数名いたので、自己紹介しながら、久しぶりのパイロールどきどきハートめっちゃスピリチュアルなみんなでした。

080323-1.jpg

他者ヒーリング

楽しく交流しながら気持ちいいヒーリング。(*^o^*)

再伝授

Y子マダムのチームのときは、みんなふわふわと天井に向けてエネルギーが浮き上がるような感じがしたそうです。^^

 

☆☆☆

 

今日は、新しいメンバーや久しぶりメンバーがいっぱいで、

新風が吹き、さくらさくらを感じた練習会でした。

初めての人も、みんなすぐに打ち解けて、なごやかなムードどきどきハート

これが、ふわっと*特有の『氣』です。(*^o^*)

 

第5チャクラの活性化にも役立つアファーメーションの話をしましたが、

ふじさんから、

「何のためにアファーメーションをするのか、を考えると、

なりたい自分になるためで、

アファメーションする自分は、まだなりたい自分になっていない

ということを体現していると思う。」というような話も出て、

そうだね、なってる自分になっちゃえばいいんだ!

そしたらアファーメーションもいらないね、なんて話をしてました。

 

080323-4.jpg

練習会終了直後、体操をするふじさん。そのまわりにはたまゆらがどきどきハート
頭集中でヒーリングしたからねぇ。(謎笑)

 

帰ってきてからふと思ったんだけど、

アファーメーションは、感謝のことばでもあるので、

「○○になりました。ありがとうございました。」となりきりで感謝することは、

アファーメーションをする動機に関係なく、

やっぱり、自然とその波動が作り出すものを享受できると思ったのでした。

>ふじさん、読んでるかな~?

 

まあ、どっちにしても、無理してすることはなく、

自分がしたいと思ったときに、したいようにするのが一番だと思いますが。^^

 

りぼん最後に今日のたまゆら写真。^^

080323-3.jpg

毎日が幸せでありがたくて仕方がないというキッキさんと、祈り60日間×6周目というY子マダム、夢に向かって走る!キョーコさんのところに幸福のたまゆらきらきら

080323-2.jpg

一心にヒーリングをする初参加りょーたくんの上に明るい美しい光の祝福のたまゆらきらきら

 

参加者の皆さん、ありがとうございました音符

次回練習会は、4月26日土曜日の予定です。

 

 

下矢印ぽちっと応援ありがとう。

blog_lきらきらありがとう。(*^o^*)

 

☆☆☆

 

スピーカ全国のふわっと*シスターズ&ブラザーズのみなさんへ

 

今晩10時、mukaさんにみんなで遠隔ヒーリングをすることになっています。

そのいきさつやmukaさんの住所などは、ミクシィ掲示板でご確認ください。

※メンバーしか閲覧できません。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16620104&comm_id=800174

いっしょに送れる人は、ぜひよろしくお願いします。(-∧-)合掌・・・

 

 

祈りに感謝 ∞ 神さまに感謝

ありがとうございます。しあわせ♪♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 21:07:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X