318278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.05
XML

おはようございます。

昨日の続きです。

 

2.相手を燃やして残るのは、光。

何色でしょう?どんな光?

それを自分の光に統合します。

 

そうすると、現実の世界で体験しなくてはならなかったカルマを

体験することなしに流すことができる

・・・かもしれない。

魂の成長のためにどうしても体験しなければならないとしたら、

それは流れないと思うけどね。

 

で、私の場合は、昨日書いたとおり、すっかり流れてしまったようです。

昨日、またそのレッスンがありましたが、関係良好どきどきハート

以前のような攻撃的な態度はどこにもなくなり、なんと好意的!

レッスン修了後、話しかけられて、

またレイキをしてあげながら、話をしたりしてました。

 

目に見えない力(エネルギー)、ほんとにあるよ。^^

やってみれば、わかる。

 

☆☆☆

 

あとね~、今回の話とは別なんだけど、

人はいろんな側面を持っているでしょ。

自分が成長すると、相手のいいところしか見えなくなる。(波長が合わなくなる)

相手はそういう(低次元の)部分は持ち続けてるかもしれないんだけど、

対自分との関係の中では、その部分は出てこないし、見る必要もなくなる。

相手のその部分と向き合う機会が訪れない。

全然別の友人から、その人のそういう部分の話を聞いて、

確かにそういうのはあるかもしれないとは思っても、

自分がその人のその部分を直接相手から見せられたり、

影響を与えられたりすることにはならない。

いいところを見よう見ようと努力しなくても、自然とそんなふうになってくる。

 

完璧な人なんていないよね。

だから、自分が相手のどこを見てつきあうかが鍵。

相手にどんな部分を見せてもらえるかが鍵。

相手が自分に見せる部分ー

それは、自分の鏡だから、

やっぱり自分を磨いて、自分が成長していくしかないよね。^^

成長すればするほど、楽に気持ちよく生きていくことができるどきどきハート

 

自分の成長度は、周りを見れば、わかる。

毎日毎瞬の自分の感情、心地よさをみれば、わかる。(^。^)v

 

『すべて自分。』 

今日も自分に集中して、ピッカピカに磨いていこうきらきら

 

=======================

 

【ご連絡】 

8月1日にレイキ体験の件で問い合わせメールをくださっているUさん、

返信が戻ってきてしまいます。

携帯メールアドレス及び携帯番号を明記の上、もう一度ご連絡ください。

 

 

======================= 

 

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

  レイキを修得して、あなたの霊性に磨きをかけていきませんか?

  レイキをすると頭じゃないところでわかってくることがたくさんあります。

  感じることを大切に緑ハート

 

スピーカ詳細は、こちら↓です。

コーラルレイキアカデミー*プラス!

     http://rinko.gonna.jp/

 

 

神性に感謝 ∞ 宇宙に感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 07:45:38
コメント(4) | コメントを書く
[あなたへのメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X