318274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.29
XML
カテゴリ:レイキ

おはようございます。

昨日は、富山でレイキ練習会でした。

最近のレイキ練習会は、霊的成長を視野に入れて、

様々な角度から自分を深めていけるような内容が多かったのですが、

昨日予定していた「副人格の癒し」については、

それを強く希望していたお二人がお休みだったため、内容を変更。

初参加の人もいらっしゃったので、

今回は、レイキの実習に役立つあれこれをやりました。

 

☆☆☆

 

ベル練習会内容 

・生命の贈り物(祈り)

・自己紹介

ちよちゃんが、宝地図を持ってきていたので、それにみんなでレイキをかけてあげました。ちよちゃんの夢がかないますように゜・*:.。. .。.:*・゜゜・゜・*:.。.

080928-1.jpg

以前みんなで集まって作ったコラージュは、大好評で、あのときもみんなでそれぞれのコラージュにレイキをかけたのだけれど、キョーコさんはそのほとんどすべてが叶ったそうです。「またみんなでやりましょうよどきどきハート」という話も出ていたので、またやりましょうか。^^

・ふわっとのメンバーに遠隔ヒーリング

ふわっとシスターズで今、遠隔が必要なメンバーがいます。いつもは地球ヒーリングだけれど、この日は彼女に遠隔ヒーリング。みんなで一斉に送る遠隔ヒーリングのパワーはすごいです!

・自分の手の感覚を知る実習

・オーラ視

・オーラの点検

全員がオーラを観ることができたので、それを手で触ってどうなっているか、どんな感じかを感じていきます。(オーラの形や温度差、気感など。)
ふわっとのメンバーは、やっぱりすごいな~~~!と思ったのは、オーラの点検しているだけで、手からバンバンレイキが流れ出し、それだけで気持ちのいいヒーリングになってました。
レイキは、第4シンボルを伝授されているかどうかでレイキを通す力に差がはっきりとみてとれますが、(第4シンボルを伝授されると、第1~第3シンボルのエネルギーも強くなります)コーラルレイキアカデミーでは、一度にすべてを伝授しますので、みんながみんな、伝授後すぐに、レイキにおける最高で最大のエネルギーを使うことができるのです。
ふわっとのレイキヒーラーとしての実力に圧倒されました。オオーw(*゜o゜*)w

・風邪やインフルエンザによく効くポジション

これは去年もやりましたが、寒くなってきたので復習です。それぞれのポジションの効果についても自己ヒーリングをしながら、どこに届くか、どこに感じるかを自分でしっかり感じ取りながらお勉強。

※ ポジションは、HP「レイキ関連記事」に載せています。
http://rinko.gonna.jp/kiji.htm

・ダイエットに効くポジション

世の中は、ダイエットブームです。(いつでも?(笑))このポジションだけで痩せるかどうかは試してないのでわかりませんが、他のダイエット方法とあわせての補助にはなるかなぁ・・・?しばらくみんなで使ってみて、結果を出して行こう!^^
ポジションは、お腹のV字ポジションと甲状腺、胸腺。(新陳代謝を高めます)

レイキを使った他の方法で、ふわっとシスターズからダイエットで効果があったという報告があったのは、アファメーション+第1シンボルの水。水を飲む前に「痩せる水になりました。ありがとうございます。」とアファメーションして第1シンボルをかけます。

りぼんおやつタイム

ドナさんが持ってきてくれた、お花が咲くジャスミンティー

080928-2.jpg

ふくちゃん、きりんさん(のおかあさん)手作りのかぼちゃプリンどきどきハートごちそうさまでした!

 

・他者ヒーリング実習と再伝授

再伝授もそのときそのときで受ける感覚が違います。ただ、すーっと通って温かくなるときもあれば、どかーんと来てどっか行っちゃいそうなときもある。(笑)

緑ハート練習会参加者

ドナさん、きりんさん、あっきぃ、キョーコさん、ふくちゃん、mukaさん、私。 

集合写真は、撮り忘れました。

 

いつもより、レイキの実習が多かったので、癒されまくって

夜はあっという間に爆睡でした。

参加者の皆さん、ありがとうございました!

※ 次回は、10月19日(日)予定です。

 

 

****************** 

 

スピーカお知らせ てんつくマン展

10月24日(金)~27日(月)

ファボーレ 1F 太陽の広場

「書き下ろしパフォーマンス」連日開催

1)12:00~14:00   2)16:00~18:00

 

【てんつくマン関連記事】

●てんつくマン個展in金沢

●ありがたい人 ほか/てんつくマン個展in金沢

●青いオーラとたまゆらの写真●ゴミ拾い /てんつくマン個展in金沢

 

どきどきハートてんつくマンへのヒーリングに参加したいふわっとのメンバーはご連絡を。^^

 

=======================

 

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

  レイキを修得して、あなたの霊性に磨きをかけていきませんか?

  レイキをすると頭じゃないところでわかってくることがたくさんあります。

  感じることを大切に緑ハート

 

スピーカ詳細は、こちら↓です。

コーラルレイキアカデミー*プラス!

     http://rinko.gonna.jp/

 

 

愛に感謝 ∞ 神さまに感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 08:58:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X