318276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.30
XML

おはようございます。

気持ちのいい秋空の広がる富山です 赤ハート

 

先日の練習会で、流しのところできりんさんに

レイキで癒されすぎて眠くなり、夜ご飯作るのが億劫で、

「夜ごはんどうする~?なんにする~?」と話しかけたところ、

「そうそう!お金の話・・それもこんな話ばっかりなんだけど、

主人が久しぶりに父のパチンコにつきあってくるというので、

どうぞ、どうぞ、いってらっしゃ~い と送り出したら、

だいぶ勝って帰ってきた」とか。

それで、「今日の夕食は家族で外食♪」と楽ちんな話をしてくれました。

 

きりんさんといえば、いっつも書き込みをしてくれている。

やっぱり普段から「出して」いる人は違うなぁ~・・・と思った。

書き込みをすることは、「出す」こと。

私は、きりんさんにいつも力を与えてもらっている。

どんな記事にも書き込みをしてくれるので、ほんとにありがたい。

ブログに活気が与えられる。^^

たゆまぬ真心の応援を、肌で感じている。

きりんさん、いつも感謝しています。

ありがとう!

 

☆☆☆

 

自分の感じたことをちゃんとまとめて文章にして、「出す」

これは、越山雅代さんに教えてもらいました。

ちょうど先日パソコン内を整理していたら、

当時の雅代さんの文章があったので、引用します。

 

1。特に日本人は「自分で何かを感じて、まとめて、表現」する事がとても不得意。だから、コミュニケーションも下手なので、できるだけ練習が必要。また、表現する事、書く事は心身の健康にも最高。

3。何かを感じて感動する事は、魂が瞬時に高次元からエネルギーを充電する事。それで、魂を震わせる位、どんどん感動するのがよい。色々な事に感動できる部分を見つけ、それで魂を揺さぶり、それをまとめ、文章で表現する事は自分の為にとても良い事。

4。感動を表現する事は、物事の美しい、いい面を見たり、意識して探し出す為の良い練習。続けると、日常生活でも、物事の素晴らしい点を容易に探せるようになり、感謝もできるようになる。

5。ブログに書き込む事は、自分の感動、良い事、役立つ情報をシャアする事。このような良い事の分かち合いが結局は自分に返ってくる。また、自分の潜在意識にもとどまり、夢も実現しやすくなる。

6。そして、私の場合は、じっとそれぞれの動きや書く内容を観察し、自然と頭の中にインプット。

(なぜか2番が抜けていました。コピペし忘れたのかな?(^^;)

四つ葉雅代さんのブログ http://masayo-blog.com/

 

☆☆☆

 

きりんさんは、これを知ってから、ず~~~っと続けている

ここがポイント。

「ず~~~っと続けている。」

「これをしたからいいだろう。」とすぐに終わるのではなく、

「一度したから、何度したから、いいだろう。」ではなく、

ずっと続ける。

いい話を聞いた直後はやるけれど、数日、数週間、数ヶ月・・・と経つうちに

なぁなぁになってやらなくなってしまうというのは、よくあることです。(^^;

きりんさんは、このことだけじゃなくて、生命の贈り物の本もずっと読み続けている。

一事が万事だから、私の知らない続けていることもあると思う。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ここが、天から「与えられる人」となっている違いでしょうねぇ~。

 

初めてきりんさんがレイキの伝授を受けたあとの出来事もすごかったです。

ご主人に万馬券が当たって、家電をみんな買い換えたらしいです。

お金を気持ちよく流す(出す)ことも

まわりまわって自分にそのエネルギーが巡ってくる秘訣です。

出さなきゃ入ってこないのね。 

同じお金を出すのでも、出し渋って出したなら、

そのエネルギーは残念ながら返ってきません。

 

レイキ伝授におけるこのようなラッキーな出来事ー

お金や物で自分に返ってくるという経験は、不思議だけど

ほかのふわっとのメンバーの中にも経験している人がたくさんいます。^^

宇宙に感謝∞

 

☆☆☆ 

 

ふわっとのメンバーの中でもツイてる人、たとえば他にはとろ火でノッてる?キョーコさん、

やっぱり、彼女も出してますね~。

練習会の場を提供してくれたり、アロマの実習(無料)に励んだり。

いつでも周りを見渡してみれば、ツイてる人は、日々出している。

これに間違いありません。

ふわっとのメンバーに限らず、私の周りのゆたかな人たち、

うまく回っている会社経営者やヨーガの先生、

そういった人も間違いなく出しています。

周りに与えています。

こういった「実際」を見せてくれる、お手本となるような人が

たくさん周りにいてくれることに感謝です。(-∧-)合掌・・・

 

やっぱり、いいと思ったことは何事も自分で試してみないとね。

そして、自分で体験してみないと。

続けることをやめてしまっていた人も、今日からまた実践、実践!

「出すこと」・「続けていくこと」はじめよう!

 

☆☆☆

 

スピーカふわっと*のメンバーに緊急お知らせ

ふわっと*のメンバーから遠隔ヒーリングの依頼が入っています。

詳細は、お知らせ用メーリングリスト、ミクシィ掲示板で確認ください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35516168&comment_count=2&comm_id=800174

※掲示板は、メンバーしかご覧になれません。

 

=======================

 

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

  レイキを修得して、あなたの霊性に磨きをかけていきませんか?

  レイキをすると頭じゃないところでわかってくることがたくさんあります。

  感じることを大切に緑ハート

 

スピーカ詳細は、こちら↓です。

コーラルレイキアカデミー*プラス!

     http://rinko.gonna.jp/

 

 

平安に感謝 ∞ 地球に感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 09:02:15
コメント(12) | コメントを書く
[あなたへのメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X