318264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.27
XML
カテゴリ:地球つながり

おはようございます。 

パソコンの調子が悪いのもあって、更新、久しぶりになりました。

24日(金)から、ファボーレでてんつくマン展のお手伝いに行ってます!

毎日、感動ピンクハート 

毎日、新鮮ピンクハート

って、どっかのスーパーみたいですが(笑)、

ほんとに一日、一日が新しくて、うれしくて、楽しいどきどきハート

エネルギーに満ち溢れています!

お越しくださるお客様の、書き下ろしをしてもらったあとの

すてきな笑顔を見れることが、とってもしあわせです手書きハート

 

今日は午前中ヨーガのレッスンがあるので、あまり詳しく書いていられませんが、

とりあえず、写真で雰囲気を味わってくださいね。

 

【一日目*書き下ろしオープニング】

0810ten1.jpg

 

【一日目*お昼休み】イベントスタッフとランチタイム

0810ten4.jpg

ごはんを食べたあとは、

毎日ふわっとシスターズのメンバーもお手伝いに来てくれて、

みんなでてんつくマンにレイキヒーリングをさせてもらっています。

 

【昨日のイベント打ち上げ】

0810ten6.jpg

年末のホノルルマラソンに出るてんつくマンは、

富山駅近くのホテルからファボーレまで、毎日走って通っています。びっくり

書き下ろしや講演会と忙しくて身体も疲れていると思うのですが、 

みんなのテーブルをまわって、参加者全員と話をしてくれます。

なんか・・・

すばらしいな~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

0810ten3.jpg

「ねーねー、この顔・・・」と言ってこの写真を見せたら、

自分でしておきながら「どんな顔やねん!」と大笑いしていたてんつくマンでした。

 

そしてこの打ち上げでは、てんつくマンのイケナイ発言

思いっきり何度もてんつくマンのほっぺたをはたいていた怒ってる私でした。

>いい音してました~ (笑)

 

☆☆☆

 

てんつくマン展は、今日までです。

ゼッタイ感動間違いなし!

書き下ろしパフォーマンスは、ファボーレ 太陽の広場で

12時~ と16時~ の2回。

30分前から整理券を配ります。(60名限定)

まだ行ったことのない方は、ぜひ!!

 

※トップページに関連記事へのリンクがはってあります。

 

では、最終日、楽しんできま~す大笑い

みんなも「今日も生きてる!!ラッキーどきどきハートラッキー」な一日をお過ごしくださいね。

 

=======================

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

  レイキを修得して、あなたの霊性に磨きをかけていきませんか?

  レイキをすると頭じゃないところでわかってくることがたくさんあります。

  感じることを大切に緑ハート

 

スピーカ詳細は、こちら↓です。

コーラルレイキアカデミー*プラス!

     http://rinko.gonna.jp/

 

 

愛に感謝 ∞ 安永さんに感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 08:31:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X