318275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.11.17
XML
カテゴリ:レイキ

おはようございます。

昨日は富山でレイキ練習会を開きました。

「今年は練習会にもまた参加しますよ」と言ってたジッセンジャーが

福井から駆けつけてくれて、(呼びつけたとも言う。(笑))

今年初参加(しかも今年最後の練習会です)

とっても楽しい練習会となりましたどきどきハート

 

ベル練習会内容 

生命の贈り物(祈り)

・他己紹介

・ホ・オポノポノ

ホ・オポノポノは、8月にハワイの秘法の本と共にブログで紹介しましたが、それを広めている大元のイハレアカラ・ヒューレン博士自身のことばで綴られている新しい本みんなが幸せになるホ・オポノポノが出ています。

 

究極の真実、完璧な自己責任、だけど簡単♪というすばらしい方法なので、ぜひふわっと*のみんなにも使ってもらいたくて、紹介しました。

下矢印本の中に出てくるホ・オポノポノソングも出ています。

下矢印ホ・オポノポノについては、関連記事をお読みください

●究極の・・・(^▽^;)  

 

・地球ヒーリング

早速レイキとホ・オポノポノを使ってみんなで地球ヒーリング。
いつもとは、ちょっと違った感じがしたね。

・ホ・オポノポノヒーリング

瑛子ひらめきひらめきのオリジナルヒーリング。
何も話さず、人とじ~~~っと見つめ合ったことありますか?これをすると、人の顔がただの人の顔じゃなくなって見えてくるのです。そして、なぜか内側から溢れ出る涙が止まらない・・・涙ぽろり魂同士の無言の対話、深いつながり、愛・・・言葉では言い表せない不思議な感覚を味わいます。
これにホ・オポノポノをプラスきらきら参加者それぞれが、ひとりひとりと手をつなぎ、見つめあって、ホ・オポノポノの4つのことばを繰り返しました。

りぼんおやつタイム

ドナさんからゼロ磁場のおみやげりんごのおせんべいや康子マダムから康子邸の柿の差し入れ。おいしかったね~どきどきハートありがとうございましたスマイル

・他者ヒーリング実習と再伝授

ホ・オポノポノで浄化しまくった後の再伝授は、いかがでしたか?

 

緑ハート練習会参加者

200811r01.jpg 
後列左から:ジッセンジャー、恵美夢さん、あっきぃ、ドナさん、マダム、きりんさん、
前列から:私、ゲスト、キョーコさん、みっちゃん、キッキさん、ゆきさん。

280011r02.jpg
上矢印この日のたまゆらは、別の写真のここに写ってました目

 

参加者の皆さん、ありがとうございました!

 

今年の練習会は終了いたしました。

来年1月の練習会は、18日日曜日の予定です。

忘年会は、12月14日日曜日予定です。

お申し込みは、お早めに♪

 

☆☆☆

 

この日は、練習会のあと、パルファン・ドゥ・ラメールでお食事会。

その様子は、写真と一緒に後ほど。^^

 

=======================

 

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

  レイキを修得して、あなたの霊性に磨きをかけていきませんか?

  レイキをすると頭じゃないところでわかってくることがたくさんあります。

  感じることを大切に緑ハート

 

スピーカ詳細は、こちら↓です。

コーラルレイキアカデミー*プラス!

      http://rinko.gonna.jp/

 

携帯電話携帯用 http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

 

瞳に感謝 ∞ 神さまに感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 12:15:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X