318272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.27
XML

こんにちは!

今月は後半、パソコンの調子が悪かったり、また忙しくもなって、

ゆっくり落ち着いてブログを書く時間がありませんでした。

清めの毎日を送っています。

 

☆☆☆

 

世界も日本も動いていて、リーマン・ショックや派遣切りというような

経済不況に関するニュースを見たり聞いたりすると、

自分もその渦中にいるような気がして、

どこからか心配な気持ちが湧き上がってきたり、財布のひもを締め直したり、

貧しい気持ちが共鳴したり・・・

 

はたまた、円安で韓国旅行、バーゲンで物を買いまくりというニュースを

見たり聞いたりすると、日本人はリッチだ~と感じて、

特に何か買いたいわけでもないくせに、韓国に買い物行きたいな~と思ってみたり・・・

 

人は、とても周りの影響というものを受けて生きていることを実感します。

 

だけど、どちらも本当の自分の感情や感覚ではないこと、

潜在意識に持っている、人間共通の記憶からくるものであることに気づきます。

 

ごめんなさい。

ゆるしてください。

愛しています。

ありがとう。

 

☆☆☆

 

自分から近い人も遠い人も 

周りの人がどんな状況やどんな感情を私の目の前で見せたとしても、

私はしっかりと真の自己とつながっていたいなぁ。

 

もちろん、「他者だから関係ない」というスタンスではなくて、

自分の現実に起きることは自分の責任、としっかりと受け止めて

それに関しては、ヒーリングも行って、

かつ、幻からしっかりと目覚めている、自分目

 

肩の力を抜いて、力むことなく。 

軽く、軽く、軽く。^^

 

愛しています。 

ごめんなさい。

ゆるしてください。

ありがとう。

 

☆☆☆

 

このところ、大きな動きもなく、特に動きたくもなく、叶えたい夢もなく、

来年の抱負といわれても、それも特になく・・・ 

だけど、どれも悪いことじゃない。

まるごとあるがままの自分を抱きしめる。

 

一生の抱負は持っている。^^

自分の霊性、神性を極めること。

 

この世に生まれたこの光を

曇らせるもの、遮るものをどんどん取り去って、(または光に統合させて)

起こることを起こさせて、

自然とひらく道を歩いていきたい。

 

ごめんなさい。

愛しています。

ゆるしてください。

ありがとう。

 

☆☆☆

 

今晩横須賀に帰ります。 

たぶん、今年のブログは、これでおしまい。 

年末、年始、みんながしあわせな気持ちで過ごせますように。

今年も一年、ありがとう。

 

 

=======================

 

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

  レイキを修得して、あなたの霊性に磨きをかけていきませんか?

  レイキをすると頭じゃないところでわかってくることがたくさんあります。

  感じることを大切に緑ハート

 

スピーカ詳細は、こちら↓です。

コーラルレイキアカデミー*プラス!

      http://rinko.gonna.jp/

 

携帯電話携帯用 http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

 

生命に感謝 ∞ 愛に感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 11:34:36
コメント(4) | コメントを書く
[あなたへのメッセージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X