317964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.26
XML
カテゴリ:レイキ

おはようございます。

遅くなりましたが、この前の日曜日のレイキ練習会の報告ですどきどきハート

 

レイキのHPにも書いていますが、レイキはハンドヒーリングのテクニックですが、

それだけではありません!

ワクワクする未知の世界の『入り口』です。^^

そこから、精神的にも肉体的にも魂的にも、大きく世界が広がっていきます。

スピリチュアルな本に書かれていることが、

頭ではないところでわかってくるんですね~大笑い

私のところ(コーラルレイキアカデミー*プラス!)では、

練習会や合宿などを通して、メンバー同士ですてきな影響を与え合いながら、

魂の成長をしていきます。

 

レイキを入り口として育ってくるもののひとつに『感じる力』があります。

そこが発達してくると、ただそばにいるだけで相手の状態がわかるようになります。

肉体的なことだけじゃなくて、心の内まで感じ取れたりね。

もちろん、人以外の周りのすべてのエネルギーに敏感になって、

場や植物、物などのエネルギーも感じます。

五感以外のところがとても発達してきます。^^

楽しいどきどきハート

そうすると、もっと目が拓けてくるのです。

わからなかったことが、わかってくる。^^

同じ世界を生きているのに、違う感覚で生きるようになります。

もちろん、ヒーリングにも有効に働きます。

 

今回の練習会では、レイキを越えた能力開発ー

というとちょっとおおげさですが(笑)、本来人間の持っている力・機能で

使っていないために退化しているところを活性化する練習を試してみました。

二人組になって、ヒーリングを行う際に、

まず手を触れずに相手のエネルギーを感じ取る、という練習。

 

事後アンケートによると、

これを今までも自然とやっていた(感じ取っていた)ことに気づいた人、

初めて意識したという人、できた!という人、よくわからなかったという人、

さまざまでしたが、もちろんこれができなくてはいけないというものではないので

よくわからなくてもまったく構いません。^^

なので、はじめは相手が近くにいるけどレイキの遠隔シンボルを使ってみてもOK。

ちなみに遠隔を使ったときは、回答いただいた全員が感覚をつかめていました。

 

人間が使える能力で、まだ自分が使ってみたことのないものを使えるようになったら、

楽しいでしょ?^^

●人間ができること(女性編)にも書きましたが、

やったことのないこと、つまり、そんなことができるなんて考えもしなかったことを

やってみるには、まずはそれを意識すること。

そこから始まります。

 

☆☆☆

 

出かける時間になりました。

続きは、またのちほど。

 

 

=======================

 

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

  レイキを修得して、あなたの霊性に磨きをかけていきませんか?

  レイキをすると頭じゃないところでわかってくることがたくさんあります。

  感じることを大切に緑ハート

 

スピーカ詳細は、こちら↓です。

コーラルレイキアカデミー*プラス!

      http://rinko.gonna.jp/

 

携帯電話携帯用 http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

 

生命に感謝 ∞ 地球に感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.26 08:56:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X