317971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.16
XML
カテゴリ:レイキ

おはようございます。

今日の富山は、小雨&曇り。寒いです。

この1週間は、富山市議会議員に立候補された

しがらみゼロ!の辻下たかしさんの応援に明け暮れています。

その様子は、またのちほどぱー

 

☆☆☆

 

Mさんのレイキ21日間自己ヒーリングレポート 後半です。 

 

★【11日目】

今まで自己ヒーリングをしていて、手のひらが熱いと感じることはあっても、
しびれるというような感覚はなかったのですが今日はなんとなくしびれるような
刺激がありました。いつもより疲れていたのかもしれません。

★【12日目】

お風呂で自己ヒーリングはタイマーを持ち込んでいないのでしていないのですが、
ふとお湯の中で手を動かしてみるとなんとなく違和感が・・・。
手のひらから波動が広がる感じが今まで見たことがない気がしました。
今まで気づかなかっただけで、きっと視点が変わって当たり前の現象にも気づくことが
できただけのような気がします。
でも、一体あの違和感のような衝撃が何だったのか気になります。

★【13日目】

時間ぎりぎりの深夜から自己ヒーリングを開始。
途中何度もタイマーに起こされつつ終了しました。
以前のようにそのまま朝まで寝てしまうことがなくなって一安心です。

★【14日目】

自己ヒーリングは毎日しているのですが、
その他のことでレイキをあまり使っていない状態です。
思い立って父親の肩や腰をヒーリングしてみたものの、なんにも感じられず・・・。

★【15日目】

自己ヒーリングとストレッチを組み合わせてやってみたら、
とても気持ちがよかったです。
緊張がほぐれるからか、なんだか体が柔らかくなった気がしました。

★【16日目】

自己ヒーリング中は頭が空っぽになるの事が多いのですが、
考え事をしてしまうときもあります。
今日は心を無にすることを意識してみました。
そうすると余計に意識してしまい、雑念が・・・。
何も考えないことに焦点を当てるのは難しかったです。

★【17日目】

仕事中ずっとパソコンを使っていて目が疲れるのですが、
ふと遠くのホワイトボードの文字が見やすくなったことに気づき、
視力がよくなったような錯覚をしてしまいました。
もしかして、これはヒーリング効果?!
真実はわかりませんが、ちょっと感動してしまいました。

★【18日目】

久しぶりに会社で飲むお茶や紅茶にレイキをしてみました。
おいしくなったのか、渋くなったのかよくわからず。
そういえば食べ物にはほとんどしていないなーということに気づきました。

★【19日目】

今日はお弁当にレイキをしてみました。
味は・・・おいしくなったのかよくわかりませんでした。

★【20日目】

ついに明日で自己ヒーリング終了です。
ここで気を抜いてはいけないと思い、いつもより集中してできたように思います。

★【21日目】

長かった自己ヒーリングもようやくここまで来ることができました。
無事終了することができて、ほっとしました。

-------------------------------------------------------------------

私は自己ヒーリングを通して、精神面で色々な気づきを得ることができたと思います。
3回も挫折したことは私にはとても意味のあることでした。
正直なところ何度も同じことをして挫折した自分が恥ずかしいのと情けないのとで、
回数をごまかしてしまおうかというふうに思ってしまったこともありました。
でも、そんなことをしても自分をごまかすことはできないこと、
たとえ終了しても罪悪感をずっとひきずるだろうなと思いました。
なんで挫折してしまうのか考えると、気持ちの問題だとわかりました。
次はもう挫折しないと決意したからこそ、結果が変わったのだと思います。
人と比べることが癖になっていて、皆のようにできなかった自分が許せず責めてばかりでしたが、
そんな自分も認めて受け入れてあげることに気づいてからは気持ちがとても楽になりました。
この気づきを得る為の挫折だったのだなーと、今では感謝しています。

 

☆☆☆

 

Mさん、21日間終了おめでとうございますきらきら

途中で投げ出さずによく続けられましたね。^^

どんなときも「正直でいること」、これはとても大切です。

自分のために。

そして、「自分」がすべてです。

これからもレイキをどんどん使って、活かしていってくださいねどきどきハート

 

レポート提出、ありがとうございました。

Mさんにたくさんの祝福がありますように星

 

======================

 

手書きハートレイキの伝授(アチューンメント)をしています。 

コーラルレイキアカデミー*プラス! http://rinko.gonna.jp/

携帯電話携帯用 http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

 

生命に感謝 ∞ 気づきに感謝

ありがとうございます。しあわせ(*^o^*)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.16 11:00:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X