317960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.07
XML

あれ?おっかしいなぁ・・

アップしたつもりが消えてなくなっている。

では、もう一度。

 

おかげさまで無事帰ってきて、時差ボケもなく、翌日からはいつもの日常。

日本って、いいねきらきら 

 

行ってきたのは、アフリカ、ナイジェリア。

毎日気温は、35℃前後雫

ハンパなく暑くて泣きそうでした泣き笑い >大げさではなく。

 

今回の旅は、友達のつてで行ったので、ホームステイも体験しました。

それが・・・・・

今、新しく家を造っている最中で、

電気、ガス、水道が・・・・・・

ない。びっくり

まるで、世界ウルルン滞在記。

大丈夫なのか、ワタシσ(^_^;)・・・

 

電気、ガス、水道がない生活なんて、めったにできるものじゃないから、

「いかにこの状況を楽しめるかだな。」と思って過ごすことにしたのですが、

さてさて、私は楽しむことができたのでしょうか?

 

まあ、旅の話は、ぼちぼちと。

自分でも自分を振り返りながら、また改めて書くことにします。

 

 

地球に感謝 ∞ 愛に感謝

ありがとうございます。しあわせ♪♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 17:27:06
コメント(4) | コメントを書く
[わくわく♪/おでかけ・食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X