317944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.14
XML
カテゴリ:レイキ

こんにちは。お久しぶりですスマイル

内に向かい続けている毎日です。

近況もお知らせしようと思いますが、その前にレイキの宿題レポートを

だいぶ前にいただいているものがあるので、載せさせていただきます。

>Rさん、遅くなってごめんなさい!

 

それと、以前レイキセミナーを受講しにきてくれたさきちゃんからも、

もっと前にちゃんとレポートをいただいていますが、

超大作であると同時にとても個人的なことが書いてあったため、

ここに載せることはしないことにしました。 

しかしながら、目覚めのときを迎え、レイキを受けに来てくれたさきちゃんは、

私が紹介したアイリーン・キャディの本をきっかけに

心のときめきとともに、フィンドホーンに飛んでいくかもしれないらしいです。^^

どんどんと「世界」が変わり、「世界」が開けていくー

たくさんの祝福を受けながら、そんな毎日を送られていますきらきら

 

では、Rさんのレポートを紹介します。

 

☆☆☆

 

この間は大変お世話になりました。

あの日以来、心おだやかになり、幸せな気持ちで毎日過ごしています。

ありがとうございました。

 

1日目(11/26)

最初のやり始めは手が冷たかったけど、どんどん温かくなってきました。

2日目(11/27)

指先にピリピリしたものを感じました。

3日目(11/28)

昨日より早く指先にピリピリしたものを感じました。

4日目(11/29)

心穏やかに行うことができるようになってきました。

5日目(11/30)

今日は集中力が続かなく、何事も続けることは難しいなぁと思いました。

6日目(12/1)

昨日のことがあったので、今日は集中することばかり考えていました。

7日目(12/2)

ほとんど間違えずにシンボルがかけるようになりました。

8日目(12/3)

行っている間中、幸福感でいっぱいになる。

9日目(12/4)

朝、自己ヒーリングすることが多いのですが、朝すると一日ずっと心おだやかに過ごせる。

10日目(12/5)

寒い部屋で行っても、手が温まることに 冷え症の私はおどろいている。

11日目(12/6)

今日は天気のいい日中に行ったので、光のイメージがしやすく、気持ちよくできました。

12日目(12/7)

最近はヒーリングが楽しいので、2分30秒がとても短く感じます。

13日目(12/8)

嫌なことがあっても気にならなくなって、毎日が楽しい。

14日目(12/9)

フワフワと宙に浮いている感じがずっと続いて、ここち良かったです。

15日目(12/10)

明るくないところでも、光のイメージがしやすくなってきた。

16日目(12/11)

仕事中、腰を痛めてしまったが、ヒーリングすると楽になっていくのが分かる。

17日目(12/12)

いろいろな事に感謝を心から感じる。

18日目(12/13)

ヒーリングの最中に涙があふれてくる。

19日目(12/14)

宙にかいているシンボルのまわりにキラキラしたものが見えるときがある。

20日目(12/15)

安心感と幸福感でいっぱいになる。

21日目(12/16)

自分でも信じられないぐらい体が熱くなった。

 

21日間は、こんな感じでした。

本当に自分が変われば、いろいろな事が

変わるんだなぁと思うことがたくさんありました。

これからも続けていきたいと思います。

ありがとうございました。           S・R

 

☆☆☆

 

Rさん、宿題完了おめでとうございます。

気づき、目覚め、流れに乗って、

内なる神を信じて進んでいってくださいね。

たくさんの祝福を!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.14 14:34:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X