318258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.17
XML
カテゴリ:レイキ

こんばんは。雨の富山です。

レイキの宿題レポートが3つ届いていますので、順にご紹介します。 

その前に、今度の日曜日のイベントのお知らせです。

てんつくマン、約1年半ぶりの富山入りですダブルハート

楽しみだなぁ~スマイル

 

日時、2月20日(日)

場所、CIC  5F  多目的ホール

12時半~書き下ろし
(30名限定)別途料金2000円 定員になりました。

14時~てんつくマントークライブ
「未来を創り、奇跡を起こすコツ」料金、大人2000円(当日3000円)

中高生1000円(当日2000円)
小学生以下無料

お申込み:tentsukutoyama@yahoo.co.jp

向さん携帯 090-7746-1293

 

都合のつく方は、ぜひダブルハート 

 

☆☆☆

 

おひさしぶりです!K・Mです。
21日間何とか終わりました。   報告です。
 
 
一日目
 
ポジション8で胸からおなかにかけて暖かくなる。 ポジション5、9で手に拍動を感じる。
横になって行うと寝そうになる。
 
二日目
 
ポジション8で足の裏が変な感じ?  胸からおなかがあたたかい。
ポジション5で手があたたかい。  ポジション6が気持ちいい。。。
ポジション7・8立ったまま寝た! ヨガのシャバサナのときのようないい気持ち。
 
三日目
 
手があたたかい。ヒーリング中眠い。
 
四日目
 
ヒーリング中眠い。
 
五日目
 
練習会に参加。 地球ヒーリングのとき、皆さんのパワーに圧倒させられる。
大きななにかを感じる。  あたまが少し痛くなる。
瑛子さんにのどの違和感があったのを指摘されびっくり・・・ってあたりまえか。
気持ちいい一日。
 
六日目
 
病院で治療。副作用のない私にあった薬になりましたとアファメーション。
夜はいつもあまり眠れないのによく寝れた。
 
七日目
 
昼の光の中で行うのが好き。
 
八日目
 
練習会のとき紹介された「愛の波動を高めよう」と「生命の贈り物」が届く。
はじめのページしか読んでない。
 
九日目・十日目
 
一人ではないので、集中できない。
こまぎれでなんとか終わる
 
十一日目
 
このところ眠気はない。 ポジション6はいつも気持ちがよく大好き。
 
十二日目
 
合掌瞑想するとなぜかあくびがでる! へんなの。
 
十三日目
 
家族がみな風邪だが、私だけ大丈夫。 こどもがすりよってくる。
 
十四日目
 
子供が体調悪いが期末テスト。送り迎えする。
いつもなら焦るが、学校に行くだけでOKと思える。 
 
十五日目
 
雑念にじゃまをされ、呼吸を意識して行う。時間が短く感じられる。
車のトラブルでかなしい。
 
十六日目
 
車の中でと夜。シートにもたれてするのも楽だなー。
 
十七日目
 
義父からはじめてかすごく久しぶりに「ありがとう」と言われる、びっくり。
合掌瞑想のあくびは変わらず。
 
十八日目
 
あと少しになったら、ていねいにするようになった。 途中は終わらせたい!の
気持ちがおおきくて、反省。
ハイヤーセルフ様とコンタクトしてみる。
右手をあてると涙がとまらない。
気になった歌詞を考えていたらラジオから流れてきてびっくり!
「自分中心なんだ世界を変えるのは・・・」ってなかんじの。
スマップの新曲も槙原のりゆきの・・・似たような。
 
十九日目
 
雨のせいか時間の流れがゆるやか。 やはり立って行うほうが集中できる。
 
二十日目
 
ぼーっとして違う道でまがった。虹が端から橋まできれいに見えた!!
この角度でないと見えないんだ!よかったーここで曲がって。
一日いい気分!
ひさしぶりのヨガもいいきもち~~
愛の波動の本を読む
 
二十一日目
 
とうとう最後の日、とってもていねいに行う。
今日の一言・なんでもあり、全肯定。あたまではそうねって思うけど、感情が否定。
できるようにーきっとできるかな。
前から気になっていた断捨離の本を買って途中まで読む。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
なんとか終わりました。
途中いいかげんだったかも。だいじょうぶかなー?反省です。
この一週間くらい娘が体調悪く、わたしが家にこもっていたかんじです。
シンボルかけてみたけどどうだったかなー。
劇的に変わった気はしないけど、今は自分を見つめる時なんだろうと
感じています。
あと、やりたいことは何でもやってみよう!とか、いままで結構固執する性格だった
のだけど、ちがうことをしてみよう!と思っています。
 
変化って楽しい!
 
断捨離も実行してみます。
 
ありがとうございました。
 
 
 
☆☆☆

 

Mさん、宿題完了おめでとうございます。

感情は、気づいて、認めて、ちゃんと受け容れてあげると

パターンを繰り返さなくなりますよ。^^

「すぐに」というわけにはいかないけど、まぁ、その都度その都度の繰り返しで。

断捨離と同じく、はじめのうちは、トレーニングが必要ですけどね。

 

レイキもどんどん使って、楽しんでくださいね上向き矢印
 
Mさんにますますの祝福が降り注ぎますようにきらきらきらきらきらきら

 

レポート提出、ありがとうございました。

 

 

真我に感謝 ∞ 気づきに感謝

ありがとうございます。しあわせ♪♪♪
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.17 18:57:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X