317927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目に見えないけどあるもの・2

目に見えないけどあるもの・2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*RINKO(瑛子)*

*RINKO(瑛子)*

Category

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.11.15
XML
カテゴリ:レイキ

おはようございます。いいお天気の富山です。

 

きらきら

私にもスマイル、私のまわりの人たちにもウィンク上向き矢印上向き矢印上向き矢印

うれしいこと、た~くさん赤ハート赤ハート赤ハート

 

ふわっとのメンバーのYちゃん、去年会ったときはしょんぼり下向き矢印下向き矢印だったのに

今月結婚です赤ハートおめでとう音符

 

同じくふわっとのメンバーのPちゃんは、彼氏いない歴○年。

「私と遊んでばかりいないで彼氏を見つけないと!婚期を逃しちゃうよ!

というと、それを聞いてたおなじみの純子さんさんに

「もうとっくに婚期過ぎてるっしょ。」的なキビシイ突っ込みを入れられていましたが、(笑)

人生初のモテ期到来きらきらきらきらきらきら

最近の話は聞いてませんが、ひと回り下のかわいい男の子ウィンク

同い年くらいの長身イケメン目がハート、知人からはお見合いの話ダブルハート・・・と

次々と候補者が現れてきているようです。

アドバイス通り、自分を見つめて、気づき、レイキを使って自分を癒したり、

教えてあげた本を読んで書いてあることをちゃんと実行したり、

やることやってたもんねグッド

 

自分のことを言えば・・・

あ~、出かける時間になってしまいました雫 

続きはのちほど。

 

☆☆☆

 

東京方面レイキセミナー

   12月3日(土) 12月28日(水) 1月4日(水)

   3日間限り!諸経費込で6万円 各3名

スピーカ詳しくはHPをご覧ください。

コーラルレイキアカデミー*プラス! http://rinko.gonna.jp/

携帯電話携帯用 http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

http://rinko.gonna.jp/m/index.htm

 

今日もわくわくの一日をダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 09:28:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X