000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

†スピリット† ~テキトーに頑張る犬日記~

†スピリット† ~テキトーに頑張る犬日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Profile

すぴりっと。

すぴりっと。

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

酒の肴は酒 酒好き2763さん
〇ございません 老化現象さん
徒然草 kouya1376さん
まあ、あれですね ザードフィルさん
気が向いたら更新す… トモ○号さん
みなせのブログ minase37さん
おっきおっき^w^ チャンキー0401さん
♪だっちゃ♪の日記 ♪だっちゃ♪さん
ボストンのまったり… ボストン1129さん
赤石日記 うぉれす@RSさん

Comments

伊藤 由美 (*^v^*)@ スーパーコピーブランド模範老舗 brand-menu★ 大安売り(*^v^*) スーパーコピーブランド模範老舗 brand-me…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/29ubn6s/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2008.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長いようで短かった俺のRS。


ちょっと思い出でも振り返ってみましょうか~w


俺がRSを始めたきっかけになったのがリア友 虚光からの誘い


当時サッカーバカだった俺を誘ってくれたのはビックリだったけど やってみて結構面白かったからハマってしまった俺。


今思えば俺のRS人生においてのあいつの存在はデカかった。



一緒にLV上げをしたり LVあげを競ったりして最初はそれだけで楽しかった。



あいつも今じゃ多忙なライフを送ってるけどたまには顔出してたなw



俺が最初に加入したギルド spirit of fortitude 当時別キャラで活動してた虚光の所属ギルドでもあったので俺もそこに入ることにした。



そこで当時GMをつとめてたファングさんに強い憧れを抱いて †スピリット†が誕生。


ファングさんには最後の最後までお世話になりっぱなしだったなぁ S様に生まれ変わってもお世話になりっぱなしでした。


俺みたいな奴をspiritのGMの2代目として色々助けてくれたこと。時には言い合ったりすることもあったけどやっぱり俺の憧れでした。


時に厳しく、時に面白く、時にエロく!


本当にありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいです!


spirit of fortitudeと同じくらいお世話になったギルド 花鳥風月


当時仲のよかった せっちゃん事 SETUNA率いるギルドで 色々な人とかかわり、色々なことを学び、とても楽しい時間を過ごすことができました。


花鳥時代の友達とは最後まで仲よく過ごせて最高でした^^


他にも色々なギルドを回りました


BWやドラ帝や武装やBBの人達、他にもいろいろなギルドにお世話になりました^^


個人的に仲良かった デリカ ボストン ちゃんきw レアダーその他大勢!


普通に狩りするよりも数倍楽しいチャットで色々盛り上げてくれてありがとう^^


GMになってからは 大変なことも色々あったなぁ


夜1時までおきてGvを組んだり、朝早くおきてGVを組んだり。


でもなんだかんだいってGM楽しかったです^^


最高のメンバーと最高の時間を過ごせたことを俺は誇りに思ってます!


これからも是非頑張ってください 心から応援してます



今さっきRSアンインストールもしました。



SSなどもいっぱいありましたが、思い出すとなきそうなので全部消しました



そして今日、最後の異次元


集まった人達には申し訳ないですが 5戦5敗^w^


速度バター HPアンク HPジェノ 速度バディ ダメ150スマグにチャレンジしましたが全部失敗&Uが消えました。


スピ君らしくてイイジャマイカwという声もあり、笑いはとれたかな・・・?w


まぁこれが俺の生き様です!


最後まで い ぬ お つ ^w^; でした><



まだまだRSでやりたい事はいっぱいあったけど、もう未練はあまりありません!


ただ、RSの友達とはなせなくなるのは大分さびしいかなw


スカイプとかやってるんで 暇あったら絡んでください^w^


BWの人はアゾとかが俺の名前知ってるんで聞いてください


その他の人はボストンとかメタマスとかに聞いてください!


まってまーすw


あー 黒鯖楽しかったなー


散々ダメオンダメオンいってきたけど


最高のメンツと最高の時間を過ごさせてくれた運営には感謝!


今までお世話になりました


これからこのブログは一応とっときますw何かリアルであったりしたら書いてこうかな



まぁ序盤かたっくるしかったけど


俺らしい終わり方で終われたらいいってことで!


また会う日まで!



あでぃおす^p^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.05 22:31:45
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X