104544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エド&メイジーの『憩いの広場』

エド&メイジーの『憩いの広場』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomoki7971

tomoki7971

Category

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
June 27, 2005
XML
先日大阪すぴこん行って来ました。

今回は主催者の方にボランティアの応援頼まれていたので、ボランティアしてきました。
朝と晩に荷物のセッティング・片付けなどのボランティアをし、開場の時間すこし受付ボランティアの応援。そしてあとは夕方からの二時間程の受付ボランティアでした。

よってその他の時間は、例のごとく。。遊んでました。(笑)

今回はほとんど、イベント会場のイベントを受けてきました。



『ホピの予言』の映画とか、クリスタルボウル、今井千晶さんという方のライアー演奏、彩さんと言う方のアコースティックヒーリングライブなどなどがありました。



クリスタルボウルは、毎回すぴこんで、聴いているのでお馴染みなのですが、今回も素晴らしい音を聴かせていただきました。

『ホピの予言』は、原爆のことを中心に、ホピの予言に書かれていることを映画にされていました。『原子力に使われる鉱物というのは、母なる地球の体内の内臓なのだから、使ってはいけな』などといった予言の数々。考えさせられる映画でした。



今井千晶さんのライアーコンサートがよかったです。
  ↓
『今井千晶 うたの世界』

森の中の静寂のほとりで、ホントに妖精でもでてきそうなくらい、透き通るような声と歌と音と詩。

詩を聴いていると、どんどんイメージが湧いてきました。

ライアーって何??って感じだったので、チケットもあまり売れておらず、部屋に来られた方は少なかったのですが、最後は泣いている方もたくさんおられました。

よかったですよ。



あと面白かったのが、彩さんという方の、アコースティックヒーリングライブ。

受付で、僕は夕方から二時間だけのボランティアだったのですが、終わる頃に受付の隣で最後のイベントでコンサートをされるということで、控え室代わりに来られていました。

もうすぐ始まるということで、受付のところにチラシを置いてもらい、受付の横のイスに座って準備などをされていました。

『次にされるんだな~~』と思いつつ、受付の仕事をしていたのですが、チラシちらちら見るうちにどこかで見たことあるような。。???

んっ?

彩さん??

えっ彩さん???

そう、またしても、ぽよよんつながりである。

ぽよよんたんぽぽちゃんに、ミクシィー紹介していただき、最近ちょっとやっていたのですが、ぽよよんたんぽぽちゃんのミクシィーで、お友達になっているのが、たしか彩さんという方。。。

『彩さんってミクシィーされている方ですか?』とお聞きしたら、されている方でした。(笑)

ぽよよんのお友達らしい。(笑)

やってくれましたね。ぽよよん。

もう『。』だなんて呼ばないからね。(えっ呼んでほしいって:笑)


彩さんのHPはこちらです。
  ↓
『唄の雨』


彩さんの歌は、第4チャクラ以上に響く歌声で、素晴らしかったです。
思わず聴き入ってしまうような歌声でした。


この後、すぴこんも終わり、ボランティアのみなさんと打ち上げに行きました。

早めに帰らないとバスがないので、ちょっと変な場所に座ったりしながら、バタバタと席を変えたりして、座り、しばらくすると、主催者のみついさんが何人か連れてこられました。そしてなんか異変が起きていました。

いつの間にか、お隣座られた、

本日のお隣さん。。(本日の『今ココ』な方:笑)

それは。。


ハッ!(°o° )

えっ!(◎_◎)!!

\( ~∇~)/ エーーーッ!

なんとテディベアリンクで有名な小泉さんでした。
影のすぴこん仕掛け人。

ご一緒できてうれしかったです。

ちょうど最近、アマリリスさんと噂していたところなのでした。

すぴこん作った方すごいよね~、って。(笑)

気さくな方で、穏やかで面白い方でした。

そしてやっぱり、クマさんみたいでした。(言っていいんだろうかこんなこと:笑)

だからテディベアさんなのでしょうか?(さらにここまで言ってしまってもいいんだろうか:笑)


以上、大阪すぴこんのご報告でした。

今回も、いい出会いをありがとうございました。<(_ _)>


===========================

僕のメルマガはこちらです。 → 『マスターたちの希望実現の法則』

僕のHPはこちらです。 → 『エド&メイジーSpiritual World』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 07:24:23 PM
[気まぐれ『いいこと体験記』] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
イラストレーター翼… 翼☆・:'*さん
桜花翔空 悠璃6257さん
Snowy*Heart -心と体… snowy*heartさん
♪ 芦屋 tink☆… tink-tinkさん

Comments

tomoki7971@ Re[1]:成功を加速する『そうじ力』(02/14) selciaさん >お疲れ様です☆ お疲れサ…
tomoki7971@ Re[1]:成功を加速する『そうじ力』(02/14) のあ7921さん >読んで納得のコトあるよ☆…
tomoki7971@ Re[1]:成功を加速する『そうじ力』(02/14) まやちーさん >クローゼット、押入れを…
selcia@ Re:成功を加速する『そうじ力』(02/14) お疲れ様です☆ そーいえばtomokiさん、…
のあ7921@ Re:成功を加速する『そうじ力』(02/14) 読んで納得のコトあるよ☆ ウチは、とて…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X