115201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Spiritual Life

Happy Spiritual Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

☆ tiara ☆

☆ tiara ☆

2005/01/23
XML
カテゴリ:Kosodate
今日は、主人にお願いごとをしてみたの。
来週末、二日間、朝から晩までの、
とある自己変革セミナーに行かせて欲しいと。

四日間、どうやって伝えよう、どうしよう、どうしよう、
と身体に不調をきたすまで悩んでいたの。
夕べは何度も、エンジェルカードでアドバイスをみました。
カードではとにかく「GO!」なのですが…。

精神世界および宗教は大嫌いな主人なので、
案の定、却下されました。

主人の理由は、二日間丸々子供の相手をするのは厳しいこと。
週末はパパもママも一緒に、家族で過ごすことを最優先にしてほしいこと。
☆ちなみに、無趣味の主人は毎週末家で子供の相手をしてくれます。
実家に子供を預けると、自分が子供の相手をするのがイヤだから、
子供を押し付けていると思われたくないから。

いじけながら、「それでも行きたい!!!」と
光のサポートをお願いし続け、再び泣きながら伝えました。

「自分を変えたいの。
 イライラ怒ってばかりの自分が母親では、
 子供たちがかわいそうだから、今変わりたいの。
 この時期の母親の状態は、子供の一生に響くから。」

子供たちが寄ってきて、泣く私を慰めてくれました。
上の子は手紙を書いてくれました。

「まま、なかないでね。
 ままを しんじているよ。」

主人はやっと、いくつかの条件付で認めてくれました。

この条件をクリアできるかも心配…。
一人身ならもっと自由に生きることが出来るのに、
と、つい思ってしまう。

あー、いかん、いかん!
とにかくセミナーに参加できるだけでも感謝、感謝、感謝。

その後上の子は、
「パパもママも、ごめんねを言って。
 ちゃんと目を見てね。
 そう。
 それから、握手して。」
そう言って、満足そうにうなずいていました。

それから、
「ママ、初めて泣いたね。明日はもう泣かないんだよ。」
そう言って、私の背中をなでなでしてくれました。

主人にも、子供たちにも、そして光のサポートにも、
心からの感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/23 11:02:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[Kosodate] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.